ブログ Desert Rose 広島ブログ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
くーさんの所に遊びに行ったときの ラテくん と チーノちゃん
 
くーさんが 教えてくれた 居住空間
犬は横、猫は縦だから 一緒にいても お互い大丈夫

この言葉を 時々 思い出す

一緒にいて いいですか?
PR
ひろしま国際平和マラソン すぺしゃる さんくす 
 くーさん & ラテくん
とっても とっても ありがとう
二人がいてくれるから 安心して走れます !

くーさん 寒い中 本当に ありがとう
応援の声も ちゃんと聞こえました ^ ^

ラテくん なんで あんなにプロ野球カードが好きなん
大喜びだったね ポテチについてるのが 良かったんかね

 近くの子供達にも ラテくん大人気 
  
 広島ブログ↑に参加しています 
以前のエントリー ↓
何とかしなくちゃいけない お土産の おすそわけ
職場で 「 お土産の おすそわけ です 」 と 頂いたコレ
1コ 飴の袋くらいの大きさ 韓国の土産 " 朝鮮人参ゼリー "
 ← 見た目は 可愛らしいデザイン

好奇心のある 勇敢な人達が 食べてみた !!

   しいたさん 「 ウーロン茶 が すすむねー
   なん吉さん 「 うぁ これ 5噛みで きた! 」
   くみさん  「 さっきの カクテルより マズイ

 食べたひと 皆の元気が無くなった
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
『 広島Blog 』 の ゆかいな仲間たち ( くーさん命名 )
楽しかった ( ^ ^ ) ” 壮行会 & 写真撮影会 ”
  
      男 組                女 組

前回の べべさんへの 誕生日メッセージプレゼント に 続き 
今度は 上京する matsuuさんに 広島を 出るまで 見てはいけない
その場で作った " 壮行会アルバム " を プレゼント
どこにもない 皆で作った 唯一のシロモノ

matsuuさん 見たいけど 我慢だよ
  
 広島ブログ↑に参加しています 
  
体調不良や 用事や お仕事で 参加できなかったひと
また イコね ( ^ ^ )
カフェ Chau Chau
店員さんの対応が とっても可愛いらしいお店 ( 江島さんナイス )
 
今日は ”壮行会 & 写真撮影会” になりました!
これが、また いいのが撮れたんよ ねっ♪
この小さな黒い箱は 魔法がかかった箱なんだね
私も 呪文が 知りたい
← yukiiro マジック Memorable colors
( 被写体さんには カッコいいけん 載せていい? と 了承ずみ )
くーさん 撮影風景コラボ アップしてね!
写真って とってもステキなんだなって思った。

参加者の皆さん達 そろそろ 私が 絡む飲み会は
また何かやらされる って思いだしたでしょ

そうだよ (^-^) いっぱい 楽しもう!

きっと いい風が 吹くよね なん吉さん
そーいえば、しいたさんが 更に 男性化してた

いい男が 撮れてる って 思う人は クリック
  
 広島ブログ↑に参加しています 
実は 前回 ここに行こうとしたときは  
横川駅 と 西広島駅 を 間違えて 山に上っていき
たどり着きませんでした・・・。 根本的に行き方を間違ってた
今回は ナビに住所を入れて お願いっ♪ てして
とうとう 隠れ家 に たどり着きました
← かわいいお出迎え 大きくなります
   『 ケアのために服を着せる 』    
ひとつひとつ手作りの『犬猫服』を作る くーさんのメッセージ 
ラテ店長 尻尾ふりふり お出迎え
店内は いろんな作家さん達の 夢の場所で あたたかい空間で
私も お気に入りを 見つけました 
   
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
隠れ家は わくわくする場所でした
 
 広島ブログ↑に参加しています 
楽しかった   愉しかった   たのしかった ( ^ ^ ) 
    ← 大きくなります
   発注者 お手柄  

   ( ^ ^ ) あたま いたい
 
 広島ブログ↑に参加しています 
   みーつけた
これ 見たことがある 広ブロに登録されてる お魚屋さん
こんなのも 教えてもらった → 
      ボクさかな、
      きのう海、
      きょうはかまぼこ。


   しゅーる?  かわいい( ^ ^ ) 
  
  広島ブログ↑に参加しています 
 
あー月曜日がくる・・・
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]