ブログ Desert Rose 自然満喫 弁天島1 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのぴーさん達のところに お邪魔して 弁天島ヘ 行って来ました。
 とっても久しぶりの 海でした。 
久々の海 ( 半年ぶりかなぁ ) は ちょっと おっかなびっくり
弁天島につくと 先に上陸していた団体さんが BBQを されてました。

その隣に 居場所を作って さぁ 自然満喫!!
持ち込んだものを確認中 お皿がないことが判明
ちょっと沖にいる 船の船長に携帯電話で 連絡するけど つながらず
まめゴジラ君 ( 子ども ) と 海際まで行き 気付いて~と 手を振る
まめゴジラ君 が 仁王立ちで 海に向かって 大声で 叫ぶ
  「 せんちょ~う おさら が なーい !! 」
私は隣で 「 はっ 恥ずかしい 」 と 言いながら 頭を抱える。

周りで 笑いが起きて 「 お皿あげるよ 」 と お隣さんから
とっても あたたかい お言葉・・・。

そして お帰りになる時に 御礼を 言いに行ったら
ご飯も お肉も お水も 下さった。

ご飯も お肉も とっても美味しくって お気持ちも 嬉しくて 皆で喜んでいると まめゴジラ君 が こんな事を 言った。
 「 お腹がいっぱいというか 心がいっぱいだよ 」
本当だ・・・。 心が いっぱいに なりました。

離岸される グループさんに 御礼のウクレレソングを歌うきのぴーさん

 「 歌に なってなーい 」 と 声が返ってくる
 「 だって 3つしか コード憶えてないもーん 」 ← きのぴーさん

おすし屋さん関係の方たちでした 本当にありがとうございました。
自然満喫 弁天島2 へ 続く  

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  636  635  634  630  633  632  628  631  625  627  626  ≫
HOME
Comment
弁天島
昔 弁天島で海水浴してたら 40センチくらいのアイナメがいたので
素潜りで 素手でつかまえたことがあるよ
もちろんその場で刺身
うまかったよ
ばつぐん 2008/04/08(Tue)12:56:22 編集
ばつぐんさん 刺身はともかく スゴイ
素潜りで素手でつかまえるなんて 何者ですかぁ!
海人ですね!( ^ ^ )

2008/04/09 00:19
先日は。。。
お疲れ様でした♪
身軽な動きに感心しました(汗
次回は釣りだけじゃなく、いろいろ散策
してみます。
行く度に新しい発見がある弁天島は何度行っても
退屈しませんね♪

また、お会いしましょう♪

和くん 2008/04/08(Tue)20:56:45 編集
和くんさん ありがとうございます
あんな良い型のアイナメが釣れるなんて
お刺身 とっても美味しかったです♪
弁天島は初めてでしたが のんびり他の事を忘れてしまえる時間を過せました。
また、是非( ^ ^ )/お願いします!
2008/04/09 00:13
お疲れ様です
お疲れ様でした。

楽しいBBQでしたね。

やっぱ、きのぴーさんはお笑い芸人ですね。

また、楽しみましょう。
いっちゃん 2008/04/08(Tue)21:55:05 編集
いっちゃんさん ありがとうございます
みんなの得意なことを それぞれ動いて 皆で楽しんで遊んで
いろんな人がいるってコトはイイですね
もちろん きのぴーさんは お笑い芸人担当です!
自然遊びは これからがシーズンです♪
2008/04/09 00:17
無題
はじめまして
何かすっごい楽しそうですね~
読ませていただいているうちに
何処かに出かけたくなりました。
海が 自然が呼んでいる~かも♪
smile同居人 URL 2008/04/09(Wed)16:18:29 編集
smile同居人さん ありがとうございます
はじめまして とっても楽しかったんですよ
本当に これからとってもよい気候になるはずです( ^ ^ )!
自然と一緒にのんびりするのは 最高ですよ♪ ぜひぜひ!
2008/04/10 20:28
無題
いやあ、楽しそうですねえ。
あ、私もウクレレ好きで持ってますよ。
コードは4つ以上は知ってます(笑)
BBQはともかく、勝手にウクレレ弾いてきのぴーさんと一緒に歌う会とか開いてもらいたいものです。半分、本気。
かげさん URL 2008/04/10(Thu)00:15:46 編集
かげさんは バンドマンなので きっと 旨いでしょうね
コードっていくつあるんでしょう( ^ ^ )
ドレミファ~をちょっとだけやってみました。
たどたどしかったけど 面白かったです!
2008/04/10 20:31
たのしかったね〜
ウクレレがあんなに役に立つとはw

ちなみに、まだまだ歌本見ながらじゃないと弾けませんが、確実に上達に向かって・・・ると思います(^^ゞ
きのぴーです URL 2008/04/10(Thu)08:58:37 編集
きのぴーさん ありがとうございました
確実に上達に向かってというか きのぴーさんは雰囲気バッチリ!
ウクレレって けっこう皆さん持っていたり 弾ける人いるんですね
皆さん いつ出会うのでしょう 船長さんも上手でした。
2008/04/10 20:35
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  636  635  634  630  633  632  628  631  625  627  626  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]