ブログ Desert Rose ありがとう の きもち 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうは たくさんのことに 思っていたけれど
私は「ありがとう」を ちゃんと 伝えることが 出来てなかったと思う

ちゃんと その時に きちんと 伝えられたら よかったんだけど
その時はその時で ありがとうの前に 違うものが 問題だったり
通り過ぎたり 気持ちに 気付かずにいたり 

とにかく なにも 言ってこなかった

かわりのない 毎日を過ごしてるけれど
生活の中 ふとしたときに いろんなものに
やさしい思いが ついていて
それが ときに 私を 救ってくれることがある
こんなに あったかい ありがたいことだったんだなぁと 思う


たとえば コップだったり 植物だったり 思いのあるものだったり 


支えになるものを あまり持っていない私には 
とっても 大事なものに なってる

たくさん ありがとう 




 
PR
Trackback
この記事にトラックバックする:
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]