ブログ Desert Rose  恋愛とか 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わーい チョコレート三昧
今日も 明日も 明後日も 食べる  

歯医者の 治療終わってて 良かった
 
広島ブログ↑に参加しています 
PR
Dreams Come True
 ♪ 街灯が点る頃に 降る雪が少し 粒の大きさ増した
   さっきから もう首が痛くなるぐらい 見つめている空

   瞬きをたくさんして 目に入る雪をはらう
   ふうわりと 宙に浮かぶ気がして よろめいた

   私が見えているものすべて 大好きなあなたにも見せたい
   歩道の石に重なる白が つぶやきを消してく


   手袋にそっとのせて 目を凝らしてると 結晶がきれい
   みるみるうちに小さな雪原になる公園
   街のざわめき全部を吸い込んでく Holy night

   私が見えているものすべて 大好きなあなたにも見せたい
   ジャングルジムに細く積もったふちどりが揺れる

    気持ちが動いてゆく 好きと言わずにいられない程
    心がはやる たとえあなたが他の誰といても

   この夜をあなたにも見せたい 降りしきる雪の中で I love you
   あなたと出会えた事が 今年の最大の宝物 最大の宝物・・・

    Merry Christmas to you
    

         
         ★★
        ★★★
  Merry Christmas to you
 
  あったか 靴下を はいて
  おいしい コーヒー が 飲みたい

  ほっ と する 時間
   幸せな 夢 を みたい
 
 ↑広島ブログに参加しています
東京タワー tokyo tower  (cast 黒木瞳  岡田准一 ) ← HP
「 明日 あなたの心が 離れても・・・愛してる 」 

20歳の年の差のある男女が惹かれあう恋愛映画です。
" いつかは終わりにしなくてはならない、ふたつの恋 " があって
会話の中の言葉には 切なくてキュンとするものがいっぱいです


 傷つくということに関して ( 友人との会話の中から )

  生まれたときには 誰も傷ついていない。
  人間は、生まれてくるときは全員 完璧に無傷なんだ
  あとは傷つくいっぽうで、 死ぬまで傷は増えていく
  傷つくしかすべがないってこと
  誰だって、傷つくしかないのに、傷つくことに抵抗するんだ

↑メモが残ってたのを見つけたんだ
せつないけど いい映画でした 黒木瞳さんキレイ

↑広島ブログに参加してます
恋愛ってモノは 契約 出来ない ものだから
恋愛期間が 終わった その後のコトは 何の保障もない

だから いろんなものが 詰め放題だったり
そうでも なかったりする

期待しすぎるのは しんどいけど
ちょっとした期待を してしまうって所が 楽しいんだと 思う
何かわからない ドキドキは 保障なんて
何にも 考えてないから 楽しい

そして 楽しみも ショックも 大きい
ドキドキが 続くかどうかの 保証もない

詰め方も ドキドキも 人それぞれ

 ↑広島ブログに参加しています 
行き詰ると 人生をリセットしてしまう
別れる事に 慣れている男と いうものもいる

けど 実は 相手の女も よく分かっていて
×1だと思っていた男は 自分の戸籍が 綺麗だったことに
次の結婚で 気付く

前の奥さん 届けを 役所に持っていっていなかったんだねぇ
その届けられなかった 届出用紙は・・・ 
何の紙だったんだろう?    

よく考えれば 私も若いころは リセットするタイプだった
今 バチが当たってるんだと 思う

相手に 依存してしまうタイプ だったから
 ( だから 貢ぐタイプ と いわれるのか? )
どうしても 袋小路に入ってしまった時は 1人でやり直したかった。
それはそれで しかたなかった。
依存してしまうくせに 甘えるのは下手だったから そのストレスよりも
1人になる方が楽だった キライになったというわけではなかった

それだけ

沢山 ごめんなさい
大切にしてあげられて なかったね

今は 逆に依存出来なくなった
可愛くないのは そのままだけど
そろそろ バチ とけないかなぁ

 ↑広島ブログに参加しています 面白いよ
" 恋愛って 楽しいのは 最初だけよ "

本気でそう 思ってる私は ひねくれているのか

 信じられる日はくるのか?

↑広島ブログに参加しています
仲間内で 集まってた時に 男友達の1人に
「 私 もしも 姉さんと 付き合ってたら 貢がせる自信ある 」 と
言われてしまい
他にもいた男達に 「 あんなことを言うんよー 」 っと 訴えたら
「 んー俺も あるねぇー 」 「 俺もー 」 と 皆に 納得されてしまった

      ・・・ (ーー;)

あのー 私って どう 思われているんでしょう
そんなに 見てるの かわいそーなら 助けろよ

  残念ながら 大丈夫
 貢ぐ先も 元もないから

↑広島ブログに参加してます
 1  2  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]