ブログ Desert Rose 釣り・ヨット・雪山 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヨットの大掃除が済みました。
今年もありがとうございました。 しばらく お休みです。
来春に気力や体力が残ってますように・・・ ( 願 )

こっちの世界にもクリスマスがやってきています
 
写真は明るく取れすぎなんだけど キレイな あお です。

 ありがとう ありがとう  
PR
観音マリーナ ヨットの大掃除途中のお昼ご飯deマリオ
 
とっても美味しい ピザとバスタ オーナー大感謝!! 
あれ なんか ちょろちょろ しよる
よく見ると テーブルの下を ちょろちょろとしながら 
すずめが パンくずを探しに ^ ^  ご飯中 
 
観音マリーナのすずめは 人慣れしているのかもしれません。
マクドナルドの外のテーブルにも ちいさなお客さんは やってきます。

オーナーさんが こっそり 自分のパンを 小さくちぎって
残していたのを 発見! クルーと見つけて 可愛いと笑った。

すずめさん よかったね ^ ^  私は 完食してたよ

 てくてく てく 
 
ヨットのことを書いてないけれど 海にもぼちぼち行ってました
チームの人に 偶然ここのブログがバレた為
書けなかったという ^ ^
ブックマークしてなくて どーしても辿りつけないと言われるので
そろそろこっそりヨット
寒くなり始めても まだまだ海はまぶしい
 
 
倉橋でのヨットレースは チームの皆は前日入り
私は仕事都合で 晩に現地入りする予定が狂い
次日明朝入りでした。
前日の晩から 私が来たときにお腹をすかせていたらと  
晩ご飯で寄ったお店から お土産 お寿司を用意していてくれました。
 幸せに 美味しかった
お寿司も お醬油も 天気も 場所も 人も 気持ちも 
とっても 贅沢な ご馳走でした。

なにもない私に
感謝する出来事があることに感謝  
ちょうど 1週間前 雨の中 宮島トライアスロンがありました。
スイムは 宮島の鳥居から スタート!!
 
 
救助されて岸までバイクで連れて行かれる参加者もいたりで
ひやひやした面もありましたが 皆さん頑張って泳いでいました。
 特別 トライアスロン おにぎり

 何が凄いかって ヤル気が凄い 
  
 広島ブログ↑に参加しています 
クッキー と ラッキー は 仲良し 
けど クッキーが ラッキーの足を カブッって 噛むもんだから
ラッキー 痛くて つい反射で クッキーを ペシッと たたく 
 とーぜん 喧嘩が 始まる。
見ている間に 何回 繰り返したか

これも仲いい証拠なのかなぁ
  
 広島ブログ↑に参加しています 
 

焼鳥ビールしてしまった幸せ過ぎて身につくものが怖い
ひっさびさに 家に帰ってきました! ただいま!!
日韓親善レースに参加する為に パスポートと 寝袋・救命胴衣 ・
ハーネス ( 安全帯 自分とヨットをつなげる脱落止め ) ・
オイルスキン ( カッパの ヨット装備のもの ) 等などを 持って 
韓国へ ヨットで 行ってきました。
28日~6日 9日間 海の人でした
 
行く準備も おぼつかないまま バタバタしていたので 
色んなレスが 出来ずに ごめんなさい。
海に出て 時間が 出来たら 返事を・・・と 思っていたら
海って 電波の障害物 ないけど
よく考えたら 電波塔も 無いわけで・・・。 
ほとんど 圏外
それにしても 一番 ソフトバンクが 弱かったぞ !!
一斉送信のメール 私だけ 届かなかった

 終わってしまえば あっと言う間
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
睡眠時間は少なかったけど よく食べた・・・
ヨット レース 強風でした
強風の為に3レースが 最初の1レースのみで 終了

強風の中 圧倒的な 力と 速さで 持っていた ロープが
コントロール できなくて 海面へ 空へと 走り出していった。

皮の グローブを していたのに それごと 摩擦で 皮を もっていかれた
   指4本 負傷のうちの 1本 右人差指
あっと いう間だった。 ロープを クリートするまで 離せなかった。
痛いなんて 感覚は なく 巻き込まれていく 他人事のような 光景に
信じられない・・・なんて思いながら ただ 手が 麻痺して 痺れていた。
  手当てしてもらう
皮の端には 焦げたような ロープの繊維が ゴミのように ついていた
ハサミで切ってもらう

指の肉を もっていかれなくて 良かった
右親指 ・ 右人差指 ・ 左人差指 ・ 左中指  ごめんよ
後悔する暇が無いほど あっという間だったんだ 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
しばらく運動は 出来そうに無い 
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]