ブログ Desert Rose 体験エステレポート 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験エステの4つめ 最後の記事になります。
広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!)
   前回記事→ ■きのぴー体験エステ1 予告 お店に到着
           ■きのぴー体験エステ2 痩身編
           ■きのぴー体験エステ3 フェイシャル編
エステサロン [UTSUKUSEE 広島サロン] さん
< エステ体験に 参加させて頂いて 感想とお知らせ >
美容とは 毎日の努力も 必要だけれども 専門の施術には 叶わないものがある。 エステも有効な手段と感じた。
日常生活でついてしまった 脂肪の ポイント的なサイズダウンは
決定打を 打たないと なかなか効目を 実感できそうに無い。
家庭では 出来ない 施術のある専門の エステという手段は ケアすれば 必ず結果はでる 予感がします。

ダイエット や 美容は まず 気持ちの維持が 大変なのだと思います。
エステは お金・時間・人の手をかけるだけあって 自然と日常生活のなかで気持ちの 維持の 手助けになる。

エステサロンで1つ心配なのは "とってもしつこい勧誘" である
皆さん ソウ思うのではないでしょうか?
高野さんと接してみると そんな心配はありませんよ。
美しいサンは よいサロンだと 思いました。

興味がある方は 
10周年 ” トキメキお試しキャンペーン “ をしています。
 ← クリックで大きくなります
HPでは紹介していない企画です。 問合せ電話番号 082-545-1771
「ブログで知りました」と言えばスムーズですよ

1回きりで お得な値段になっていて お勧めです。

1度 プロから 自分の体のチェックと アドバイスを もらうと
ダイエットの 気持ちの維持 体への 意識付けに なると思います(^^)ヨ
この企画は 興味がある方には 本当に お勧めです。

後は お金の神様 と 時間の神様 とに 相談である。
美しいサロンさん 高野さん きのぴーさん ありがとうございました

そして 読んでくれた皆さん ありがとう
読んで ちょっとでも頑張ろうって思ってくれてたら 嬉しいです。

 ひとぴーでしたヽ(^^)b でした。
エステ体験 レポート 終わります。

↑広島ブログ 1日1回 の 投票機能です
PR
今回は 前回に続き 体験エステの3つめの記事になります。
少し長いですが アドバイスも入れましたので
お付き合いヨロシク御願い致します。
広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!)
   前回記事→ ■きのぴー体験エステ1 予告 お店に到着
           ■きのぴー体験エステ2 痩身編
エステサロン [UTSUKUSEE 広島サロン] さん
体験レポート フェイシャル編
 ※ カウンセリング 施術内容の説明 [ フェイシャル ]
← すべてサロンの化粧品を使います
  ① クレンジング ② 洗顔 ③ ピーリング ④ フォトフェイシャル
  ⑤ パック マッサージ ⑥ エッセンス トリートメント
施術前  高野さんに「眉を調えても良いですか?」 と 言ってもらい
「 お願いします ! 」と 眉の CUTを して貰いました。
嬉しい 自分ですると なかなか いいか悪いか 分からないから
こういうのとても 助かります。
 
① クレンジング 〔 洗上がり  もちもち の クレンジングは 初めて 〕
ジェルタイプのものを、顔全体に ゆっくり のせていく様な感じです。
何か白くなってる気がする。 昔のにきび痕が浮いてよく見える。
【高野さんアド】 実は毎日の洗顔などによっても沢山小さな傷ができるんです。 このジェルは小さな傷の修復や美白効果もあるんですよ。
ここからは 毛穴を ひらかせるために 必要時に 蒸気をあてながら行う
② 洗顔 ナチュラルウォッシュ 〔 洗上がり しっとり
しっかりと洗顔剤を泡立て、肌と手で泡をサンドするように洗います。毛穴の老廃物、皮脂汚れを泡で落とし、肌のキメを整えます。
【高野さんアド】 手で洗うんではなく 泡で洗うんですよ 肌を傷つけないように 感想肌の人は特に気をつけて
この時点で肌のチェック  自分の肌の 問題点を教えてもらいました
③ ピーリング 
フルーツ酸を 使ったもので ちょっとピリってしました。
なかなか ピーリングってしないですよね。
何といってもコレ お勧め!!
④ フォトフェイシャル  〔 光のお手入れ 〕
光によるコラーゲンの活性化により リストアップを する。
コットンを目の上に置き 目を塞いでいても ピカっ と光が見える。
   これが すっごい 明るいのなんの   
 まず顔の半面を施術して 左右で違いを見せてもらい 驚く
全然 顔つきが違う 笑うと口角の動きまで違い ゆがんで見える。
このままにせず もう片方も何とかして・・・と せつに思う。
before after は 自分の目で確かめると 雑誌にある宣伝の写真とは 比べ物にならない位 よく分かります。
【高野さんアド】 ここのサロンでは首の部分にも 光をあてています
首の部分って年齢がわかったりしますよね とのこと

マッサージ前に 肌の冷却 キモチイイ
そしてコレ 癒されます!!
⑤ パック マッサージ 癒しの極楽
パック材を塗布後 コットンパックをして充分浸透させます。
その後 パック剤を使って マッサージをします。
デコルテ部分まで 丁寧にリンパに そって マッサージ 
日ごろの疲れがスッーと抜けていく感じです。
実は・・・ 私 自分のこと レポートを書く為に 色々と集中していて
覚えてるのに一生懸命で 気が張っていると思っていたんよね。
なのに あんまりにも 気持ちよくて 寝てしまった という・・・。
 
⑥ エッセンス トリートメント
シミ、シワ、ニキビなど気になる部分を中心に顔全体に ビタミンCを肌に吸収させる。
【高野さんアド】 人間はビタミンを体で作れない動物なんです。
食べるビタミンは体に吸収されて皮膚には最後にきて少量です。
ここで直接ビタミンを与えてやるんです。とのこと

※ アフターティ
 ホッとします 緑茶!
   
< 施術後 感想 >
フォトフェイシャルは 凄い と思いました。
「シミ・ソバカス、赤ら顔、小じわ、毛穴の開き」など全く異なる症状に同時に効果 を発揮するようです。 これは家庭では出来そうにない。
他のお店のフェイシャルでは 顔のみのようですが こちらのサロンでは首の部分にも施術をしてくれます。
マッサージも デコルテの部分までしてもらえて とても良いですよ
何といっても眠ってしまったくらいの リラックス
小鼻の吸引とかもしてもらったのですが 寝てしまったことが原因で
記憶があいまいなのだ 今回はうまくまとめられない(^^)
次回は 体験エステ4 感想 と お知らせ を書き終了します。
 ひとぴーでしたヽ(^^)b でした。
お付き合いいただきまして ありがとうございます。
 
↑広島ブログ 1日1回 の 投票機能です
広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!)
   前回記事→ ■きのぴー体験エステ1 予告 お店に到着
エステサロン [UTSUKUSEE 広島サロン] さん
体験レポート 痩身編
※ カウンセリング
パーソナルデータと 気になる悩みなどの カウンセリングを行います。
私の場合は どの様に 体験を 進めるかの お話となる。
 痩身2回と 設定
[ お腹周り痩身 施術内容 ]
  ① 足浴
  ② 採寸 お腹周り3箇所
  ③ NARL(ナール:微弱超音波 脂肪分解 )
  ④ 痩身ローション塗布 & ハンドマッサージ & 超音波マッサージ
  ⑤ ラ・バーグ( 筋肉運動 )

    マネージャーさん と 高野さん
とっても 親しみ易い 優しい雰囲気をもつ マネージャーさんと
おっとりとした 話し方の 高野さん とっても癒し系なんです。
質問をすると どんどんと 色んな知識が出て来る 流石プロ ! !
美容について 何にも努力してない私は しばしごまかしトークになる。
① 足浴 ウォーミングアップケア ( 10分 )
  思わず ぼーっと する。
ポカポカしてきて足だけではなく 体が温まるのがわかります。
【高野さんアド】 体の冷えの改善について
 入浴の仕方を聞かれ、殆どシャワーのみですと答えると
たらい等に足だけでも つけて温めるように 勧められる
体を温めるのは大切ですよ(^^) との こと

② 採寸 お腹周り3箇所
へそ周り へそ上4cm へそ下5cm の サイズを測る
もちろん 見せられません
③ NARL(ナール:微弱超音波 脂肪分解 ) ( 10分 )
 
寝たまま ウェスト部分に貼り付けて 安静に・・・。
店内BGMの オルゴール音楽が 心地よく聞こえる。

④ 痩身ローション塗布 ハンドマッサージ 超音波マッサージ ( 15分 )
  もちろん イメージです
マッサージを始めると くすぐったいと思いきや 気持ちいい
1回目 「乾燥肌ですね ジェルがすぐに吸収されます」
      色んな人を施術しているとわかるのだなぁと 関心
2回目 「お腹張ってますね」
      うっ 週末の暴飲暴食が 体でバレてる・・・。
【高野さんアド】 乾燥肌について
 乾燥肌は体の中から外からと 充分に 保湿することが大事です。
油で保湿するのではなく 体の成分に 近いものを お勧めします。
肌の乾燥は シワの原因にもなります。老化+筋肉の衰えからも・・・。
笑いジワは笑った方が いいので仕方がありません( ^ ^ )
むしろ お年を召してからの 笑いジワはチャーミングなんです。
けれど その他のものは予防したいですね。

  こんなでかい 超音波マッサージ機
皮膚の表面を 微細動で刺激し 美肌効果を引き出す。
⑤ ラ・バーグ 筋肉運動 ( 30分 )
フランス語で 波 という意味をもつ UTSUKUSEEの名前入りの機械
業者さんへ卸している 実績のある機械です。
  こんなのに つながれる
腹部と背(腰)部に パットを当てて 電気を流す。
初めての感覚は  痛―い けど段々と なれて 平気になってくる。
筋肉が 勝手に動く ビックリ 感覚が しっかりあるので 
全然退屈しない。  というか それどころではない。
脂肪分解を促した後に 筋肉運動をすることで一層の効果を狙う
【高野さんアド】 腹筋について
 脂肪がある程度付いてしまった状態で変に腹筋運動をして筋肉をつけてしまうと、脂肪の上に筋肉を乗せた状態になってしまい、ついた脂肪はそのままになってしまうんですよ。 脂肪を燃焼しやすい体質に改善した後に 運動をされる方がいいですね。
 
※ アフターティ ( コーヒー・紅茶・緑茶 より)
   コミニュケーションを 取りながら 次回の日時の相談
< 施術後 体の感想 >
施術前から痩身1回2回 後 の サイズ変化
 へそ周り -0.5cm  へそ上4cm  -0.7cm  へそ下5cm  -1cm
実は 1回目から2回目の4日の間の週末に 暴飲暴食しました。 
けど普段どおりで 食事制限なくこの数値は すごいなぁ と思います。
    ( こんなんじゃ 駄目? 納得出来ん? ) 
・運動した疲れが無いのに 爽快感があること
・基礎代謝が上がっている実感があること  
  私はもともと下半身の代謝が悪く眠る前に冷えを感じるのですが
  眠る前まで 足先から体が温かく 冷えを感じませんでした。
・マッサージが体の中まで効いてること
  次の日のお通じの調子が良かった
・体にスッキリ感があること  気のせい? 乗せられやすい?  
・その気になる効果もOKってこと
 高野さん曰く " 気のせいではなく 皆さんそうおっしゃいますよ "
興味がある方は 
10周年 ” トキメキお試しキャンペーン “ をしています。
← クリックで大きくなります
HPでは紹介していない企画です。 問合せ電話番号 082-545-1771
問い合わせは 「ブログで知りました」と言えばスムーズですよ

1回きりで お得な値段になっているので これはお勧めです。

次回は 体験エステ3 フェイシャル編 を 頑張るぞ 
ひとぴーでしたヽ(^^)vでした

広島ブログ 1日1回 の 投票機能です
広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!)
きのぴーさんからプレゼント企画 当選のお知らせを頂き 
「せちがらい毎日」のmomonga11さん に続き
体験エステ行ってまいりました。
エステサロン [UTSUKUSEE 広島サロン] さん
  場所:広島市中区小町9-38 4F
  営業時間:10:00~20:00(最終受付18:30)
  定休日:木曜日
  施術内容:脱毛・痩身・美顔
お店は マンションタイプビルの4階 お店の雰囲気がなく 入ってよいのか 迷いドアの前で 電話を かけてしまいました。(弱)
扉の横に インターホンが あります。
自信を 持って 「 こんにちはー」 と ピンポン♪ しましょう ! !
ビルの 入り口には 看板もありました。 (A1 841×594mm)
早歩きで つかつか 歩いてしまう 私は 全然 気がつきませんでした。
  ( 普通は 気づくと思いますよ )
お店の方に迎えてもらい カウンセリングルームへと 進むと
居心地のよい空間が広がっていました。
入り口でのギャップも手伝い ここは隠れ家だと すぐに思いました。
他所様のエステでは 狭い真っ白の小部屋で カウンセリングを受けた事がありますが 比べると ココには まるで圧迫感がない
贅沢である むしろ 広過ぎ・・・。
今回は 予告ということで 店に到着まで・・・。
方向音痴で どこでも迷う私は やっぱり迷い 付近を ひと回りして
入り口まで 到着しました。( 迷わないと気がすまないのか? )
車で来られる方は すぐ近くに100円パーキングがありますよ

次は ぼちぼちと体験したことを レポート します。
 体験エステ (痩身2回・フェイシャル1回)
  体験エステ1 予告 お店に到着
  体験エステ2 痩身編
  体験エステ3 フェイシャル編
  体験エステ4 感想 と お知らせ
この予定で 頑張って 書きますので 宜しくお願いします

 ひとぴーでしたヽ(^^)vでした

↑ 頑張れ ブログレポート
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]