ブログ Desert Rose きのぴー体験エステ3 フェイシャル編 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は 前回に続き 体験エステの3つめの記事になります。
少し長いですが アドバイスも入れましたので
お付き合いヨロシク御願い致します。
広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!)
   前回記事→ ■きのぴー体験エステ1 予告 お店に到着
           ■きのぴー体験エステ2 痩身編
エステサロン [UTSUKUSEE 広島サロン] さん
体験レポート フェイシャル編
 ※ カウンセリング 施術内容の説明 [ フェイシャル ]
← すべてサロンの化粧品を使います
  ① クレンジング ② 洗顔 ③ ピーリング ④ フォトフェイシャル
  ⑤ パック マッサージ ⑥ エッセンス トリートメント
施術前  高野さんに「眉を調えても良いですか?」 と 言ってもらい
「 お願いします ! 」と 眉の CUTを して貰いました。
嬉しい 自分ですると なかなか いいか悪いか 分からないから
こういうのとても 助かります。
 
① クレンジング 〔 洗上がり  もちもち の クレンジングは 初めて 〕
ジェルタイプのものを、顔全体に ゆっくり のせていく様な感じです。
何か白くなってる気がする。 昔のにきび痕が浮いてよく見える。
【高野さんアド】 実は毎日の洗顔などによっても沢山小さな傷ができるんです。 このジェルは小さな傷の修復や美白効果もあるんですよ。
ここからは 毛穴を ひらかせるために 必要時に 蒸気をあてながら行う
② 洗顔 ナチュラルウォッシュ 〔 洗上がり しっとり
しっかりと洗顔剤を泡立て、肌と手で泡をサンドするように洗います。毛穴の老廃物、皮脂汚れを泡で落とし、肌のキメを整えます。
【高野さんアド】 手で洗うんではなく 泡で洗うんですよ 肌を傷つけないように 感想肌の人は特に気をつけて
この時点で肌のチェック  自分の肌の 問題点を教えてもらいました
③ ピーリング 
フルーツ酸を 使ったもので ちょっとピリってしました。
なかなか ピーリングってしないですよね。
何といってもコレ お勧め!!
④ フォトフェイシャル  〔 光のお手入れ 〕
光によるコラーゲンの活性化により リストアップを する。
コットンを目の上に置き 目を塞いでいても ピカっ と光が見える。
   これが すっごい 明るいのなんの   
 まず顔の半面を施術して 左右で違いを見せてもらい 驚く
全然 顔つきが違う 笑うと口角の動きまで違い ゆがんで見える。
このままにせず もう片方も何とかして・・・と せつに思う。
before after は 自分の目で確かめると 雑誌にある宣伝の写真とは 比べ物にならない位 よく分かります。
【高野さんアド】 ここのサロンでは首の部分にも 光をあてています
首の部分って年齢がわかったりしますよね とのこと

マッサージ前に 肌の冷却 キモチイイ
そしてコレ 癒されます!!
⑤ パック マッサージ 癒しの極楽
パック材を塗布後 コットンパックをして充分浸透させます。
その後 パック剤を使って マッサージをします。
デコルテ部分まで 丁寧にリンパに そって マッサージ 
日ごろの疲れがスッーと抜けていく感じです。
実は・・・ 私 自分のこと レポートを書く為に 色々と集中していて
覚えてるのに一生懸命で 気が張っていると思っていたんよね。
なのに あんまりにも 気持ちよくて 寝てしまった という・・・。
 
⑥ エッセンス トリートメント
シミ、シワ、ニキビなど気になる部分を中心に顔全体に ビタミンCを肌に吸収させる。
【高野さんアド】 人間はビタミンを体で作れない動物なんです。
食べるビタミンは体に吸収されて皮膚には最後にきて少量です。
ここで直接ビタミンを与えてやるんです。とのこと

※ アフターティ
 ホッとします 緑茶!
   
< 施術後 感想 >
フォトフェイシャルは 凄い と思いました。
「シミ・ソバカス、赤ら顔、小じわ、毛穴の開き」など全く異なる症状に同時に効果 を発揮するようです。 これは家庭では出来そうにない。
他のお店のフェイシャルでは 顔のみのようですが こちらのサロンでは首の部分にも施術をしてくれます。
マッサージも デコルテの部分までしてもらえて とても良いですよ
何といっても眠ってしまったくらいの リラックス
小鼻の吸引とかもしてもらったのですが 寝てしまったことが原因で
記憶があいまいなのだ 今回はうまくまとめられない(^^)
次回は 体験エステ4 感想 と お知らせ を書き終了します。
 ひとぴーでしたヽ(^^)b でした。
お付き合いいただきまして ありがとうございます。
 
↑広島ブログ 1日1回 の 投票機能です
PR
≪  215  204  208  212  196  195  210  207  209  206  205  ≫
HOME
Comment
無題
エステ、うらやましい!

私は自分じゃ行った事ないんですが、
お産した病院がエステサービス付きで
その時にフェイシャルだけ
やってもらいました。
アレルギーがあるので心配でしたが
全然問題なし!すごく気持ちよかったです。
そんな思い出も早4,5年前・・・
いつかは自分で行ってみたいものです。

追伸
なんだか応援してくださってて
ありがとうございます!
バナーも締め切り終わったら
頑張って作ってみます。
なほ URL 2007/02/13(Tue)10:23:14 編集
なほさん 応援してますよ
シシマルさん なほさんに会いたいみたい(^^) 惚れられましたね♡
エステは とてもよい体験をさせて貰ったので ちゃんと書かないと申し訳なくて 長くなりましたが レポート書いてみました。
2007/02/13 12:25
楽しい時間を過ごされちゃったんですね(^ー゜)b
エステ体験仕掛人のきのぴーですヽ(´▽`)/
この度はレポートありがとうございますm(__)m
とても詳しいレポートに自分もエステに行った気分になりました。女性って得だな〜、こんなリラックス体験が出来てp(^-^)q
今日、高野さんにもお会いしてきました。レポートの事喜んでいらっしゃいましたよ。
今度はオフ会とかいに遊びに来てくださいね(^ー゜)b
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
きのぴーです URL 2007/02/13(Tue)14:13:05 編集
きのぴーさん ありがとうございます
はい ! エステ体験仕掛人のきのぴーヽ(´▽`)/さん 良い体験をさせた頂きました。凄い 癒しでしたよ リラックスし過ぎて眠ってしまうなんて自分自身に驚きでした。
高野さんに喜んでもらうと とても嬉しいです。
2007/02/14 01:11
こんな顔でも・・・
私もエステ体験してみたいなぁ。

こんな顔でも綺麗になれますかね・・・

まあ、それなりに・・・ってことにしておいたほうが無難かもしれませんね。

ところで、ひとさんは、すごく美人なんでしょうね。
ひまちゃん URL 2007/02/13(Tue)19:12:52 編集
ひまちゃん 大丈夫ですよ( ^ ^ )
エステ体験 興味があれば1度してみるのも良いですよ(^^)
専門的なことはわからないですが 傷をつくっていたり 湿疹とか かぶれてたりしない限りは
(私はたまにストレスにきびが大発生することがあるのですが)
きっと皆さん 大丈夫ですよ 高野さんは相談にのってくれますよ
>ところで~
・・・うーん 私こんなレポートをしたのですが 実はエステ関係にはあんまり近くない人間なんですよ。まぁその分とっても新鮮だったのですけどね 美人なんていわれると 顔が出せなくなります・・・
//^^)隠れねば
2007/02/14 01:09
気持ち良さそう
こんばんは!!

フェイシャル、とっても気持ちが良かったみたいですね

何より凄いと思ったのは、首もしてくれるということです(^0^)
何気に首には年齢が出るんですよねーー
私もついつい人の首を見てしまいます。。
自分も見られているはず(笑)
やっぱり日頃のお手入れで違ってくると思うので、頑張ってケアしたいと思います

こちらのエステが近くにあれば通いたい
松山にもあればいいのに~~~
ミミ URL 2007/02/16(Fri)19:48:55 編集
ミミさん 良かったですよ!
そうそう 首って 肉が付いたり たるんだり 線が深く入っていたり
自分が人で気付くって事は 人にも 見られている筈なんですよね
けど自分がどんな首をしているかはあんまり 意識がない
>松山にもあればいいのに~~~
うー 本当にそうですね 松山からはちょっと遠いですね 残念です
2007/02/18 00:15
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  215  204  208  212  196  195  210  207  209  206  205  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]