ブログ Desert Rose こんなのあった 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルマーレ(原題: 「時越愛」) 2000年 韓国映画
イタリア語で海を意味する「イル・マーレ」と名付けられた海辺の家の
郵便受けを通して時を越えた文通を行なう
 2人の男女を描いた恋愛映画
すごく良かった 2人のやり取りが 可愛かった!
自然でいい言葉や 心に残る言葉が沢山あった。
  ・誰かのことを愛したら それだけで幸せになれると思っていた
  ・愛するってことは 自分の心を傷つけること


失恋した彼女に 彼が書いた手紙
  気がめいった時は 料理をするといい
  スパゲティの 茹で加減を みるには 思いっきり 投げる
  壁にくっついたら アルデンテの出来上がり


私は子どもの頃 バスタは 天井に投げていた 

PR
「ライアーゲーム」の甲斐谷忍さんが描く 野球マンガ
「ONE OUTS( ワンナウツ )」 1 ~ 20巻
 
野球のルール好きには 面白い漫画
スポ根ものではなくて 人の心理の絡む博打もの 
まず 主人公が 気持ちのいい 悪党

努力と 根性が 必ずしも 勝利に 結びつかないストーリー

けど いいことも書いてある
  " 自分が動かなければ 何も変わらない
   動けば必ず何かが変わる "

 まず 自分の気持ち 
  もやしもん 8

今回は ビールの話です
ビールの ウンチク・まめ知識が いっぱいです。

ビールの色って 水の硬軟の質の違い なんですって
  硬水  → こはくいろ ドイツのラガー
  軟水  → こがねいろ 日本・チェコ

  ビールは 笑顔で 飲む
  
 広島ブログ↑に参加しています 
  ♪  もー 恋なんて しないなんて 言わないよ 絶対 ~   ♪

いや 絶対 言う!!
そのタイミングなら 絶対に 言う!!

言える それっていうのは とっても 前向きなのか ???
美化し過ぎて わかってないんじゃないかと思う
   夏は ゴーヤです!!
子どもの頃は なんでこんな苦いものを・・・と思っていたけど
大人になると たまらない苦味で 大好き
スライスして 冷凍も 大丈夫だし
種を植えると 簡単に出来きる ( ^ ^ ) ねーうり坊さん♪

  まっきー大好き ゴー 大好き
 
 広島ブログ↑に参加しています 
見ました エヴァンゲリヲン新劇場版:破

やっぱ かじさん でしょー

" かじ りょうじ " 飄々としていて 陽気なプレイボーイ

アニメでの 女性のお色気は どこかサービス や つかみのようなものを感じて なんか 興ざめに思うのに 
かじさんの 男の色気が許せるのは 何でだろう  えこひいきか (笑
けど きっと 彼氏には 向かない男 かなっ
 ← 何を 完食かというと ポップコーン 
映画館で限定もので売っていた ポップコーンの箱の裏
細部にとどいて コネタ満載だった
こんなオタクっぽい? 映画を見るのに 職場で見かける女子と
出会ってしまった。 お互い 見なかったことにしたみたい・・・。

子供たちは14才 大人たちは 大体30才 最高司令官で48才って設定
えー 戦えるの・・・?

みさとさんの好きな日本酒は " 獺祭 " みたい
最後の歌が良いので 最後まで見ることっ!

大人はずるいくらいが ちょうどいい by かじ
 
 広島ブログ↑に参加しています 
こんな マンホール画を 見つけました
 ( クリックしたら大きくなります )


なんか かわいい  楽しくなって 沢山探した ( ^ ^ )


さて どこでしょう ( ^ ^ )
女子デートしたお気に入りの場所です。

   また見にイコっと
  
 広島ブログ↑に参加しています 
 

うまい棒じゃなくて  うまい輪
   

お菓子も変化する
  
 広島ブログ↑に参加しています 
 
外食続きで体重増加 けどまた外生活
野菜市で 生産者の方と つい話して 買ってしまった
  " 一寸まめ " 塩ゆでして食べた
一寸法師の 大きさは この位 なんだそうだ
こんな大きさから 鬼たいじ 出来るようになるのか・・・。
あれっ それって 桃太郎だっけ
一寸法師って 何したんだったっけ・・・。

そらまめと あんまり 変わらない 気がした。

 最近 さらに ご飯が 美味しい
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
ジム フロ 気持ち よかった
久々にジムに行くと 「 おったんね!! 」 と 言われ
フロ友のママと湯船で ゆっくりした
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]