ブログ Desert Rose つぶやいてみる 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     くやしい のは
     つらい のは
     さみしい のは
     あせる のは
     凹む のは

    あきらめてないから

    大丈夫 楽しくしていける

 さぁ 息はいてイコ 頑張ってミヨ
 明日から 4月が 始まる
 
 広島ブログ↑に参加しています 
PR
大事な時間 いろいろなコトを考えた1ヶ月
だけど なにひとつ 答えは 出たわけではなく

ただ 実感しただけ 
自分が 大切にしたいものと 自分の力の無さと

   さて 頑張ってイコ 
  まず確かな自分になろう

↑広島ブログに参加してます

 目的地に到着するのに

  車に乗る バスに乗る
  タクシーに乗る 電車に乗る

 どうするかは 自分次第

 けど 体力次第 気力次第

  自転車かな

↑広島ブログに参加してます
つぶやいてみる
 限られた材料の中で
 感情が整理されていくのは 当たり前のこと


山歩きが 妙に 気に入ってしまった 私である

一歩一歩 登る足は 小さい歩幅で 小さい動作で
なんで こんな動作で こんなに 息が切れるのだろう
運動不足は おいておいて 
持続することって 力の いることなんだなぁって思う。

頭の中に ぽろぽろと出てきた 言葉や 
思ったことは また 何処かに なくなっていった。
体力負けして 力抜けるのか いつもより 素直になれる 気がする。

また 歩きたいと思った 
私は体動かすのが一番みたい
食べるのとね・・・。

 ↑広島ブログに 参加しています 
少し迷っている 会いたい人もいれば 会いたくない人もいる
色んな人がいる・・・。関係も崩したくはないところもある

知ってしまうと 思うことが 書けなくなるのではないか
私が偉そうに 書いちゃいけないなんて 思うんじゃないだろうか

なーんてね ( ^ ^ ) こわいんよね

 頑張れ私↑広島ブログ 
ひとり鍋は 自虐的な行為だと 言われた


 ↑広島ブログに参加しています 
 お別れのとき が きたら なすすべも なく
 さよならを 言って  立ち去るしか ない

すき家で 牛丼祭りをやっている

気になって しかたがない
 1  2  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]