ブログ Desert Rose つぶやいてみる 8 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやいてみる
 限られた材料の中で
 感情が整理されていくのは 当たり前のこと


山歩きが 妙に 気に入ってしまった 私である

一歩一歩 登る足は 小さい歩幅で 小さい動作で
なんで こんな動作で こんなに 息が切れるのだろう
運動不足は おいておいて 
持続することって 力の いることなんだなぁって思う。

頭の中に ぽろぽろと出てきた 言葉や 
思ったことは また 何処かに なくなっていった。
体力負けして 力抜けるのか いつもより 素直になれる 気がする。

また 歩きたいと思った 
私は体動かすのが一番みたい
食べるのとね・・・。

 ↑広島ブログに 参加しています 
PR
≪  503  502  501  500  499  309  485  498  468  496  477  ≫
HOME
Comment
うん
何かに集中して体を動かしてると、余計なことが頭の中から出て行く感じがします。
どこかの本で「脳を鍛えるなら体を動かせ」とあったような気が・・・う、運動しなきゃ(;´∀`)
サワコ URL 2007/12/04(Tue)08:42:38 編集
サワコさん うん 納得 
余計なことが 頭の中から出て行くと 少しだけ 簡単に 本質が見 えるような気がします。
情報にしても 感情にしても 余計なものって 結構多くて
もーちょっと シンプルになりたいなぁ (笑)
「脳を鍛えるなら体を動かせ」いいなぁ そーしよっと
2007/12/05 01:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  503  502  501  500  499  309  485  498  468  496  477  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]