ブログ Desert Rose ヌケ ているが たくましい私 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女友達と2人で おでんやさんへ 飲みに行きました。
 ten-gu さん というお店
旨い焼酎と旨いおでんの店 
 
おでん以外のメニューも沢山ありました。梅酒が美味しかった。
彼女と飲みにいくのは いつものことながら 楽しくてまた行きたい

帰り際になったら 家の鍵を 探すのが私の癖 
今日も 何気なくやっていたら
 " あれっ 鍵がない " とりあえず 家に帰ってみよう 

車のカギ持っているから 最悪でも 車中泊 だから大丈夫だ 
ガソリン満タン 後ろフラットになるし 寝袋積んでる
タオル類や タオルケットも 運動着替えも 水も積んでる と思いながら
うちの玄関には・・・
 しかも 鍵は かかってなかった
鍵を鍵穴にさして 忘れ物に気がつき 家の中にはいったんだった。
その後 玄関の扉の外は このまま 私はそのまま外出したみたい

花ちゃん 心配かけてごめんね たくましいから 大丈夫だよ 

 家にはいれるのが 幸せと感じた

 ↑広島ブログに 参加しています 
PR
≪  501  500  499  309  485  498  468  496  477  497  495  ≫
HOME
Comment
無題
何事もなく、家に入ることができて
良かったですね^^
きんちゃん URL 2007/12/02(Sun)16:38:53 編集
きんちゃんさん ありがとうございます
覚悟していたぶん 幸せに感じました。
気をつけなくちゃ・・・。
2007/12/03 00:02
無題
(((( ;゚д゚))))
家の中のものは無事でしたか?
年末は空き巣などの被害が多発するらしいので気をつけてくださいね。。。

それにしても車の中になんでも揃ってますね(笑)寝袋はヨットの時のためですか?
サワコ URL 2007/12/02(Sun)20:31:03 編集
サワコさん ありがとっ 大丈夫
そういえば 年末になるんだ 気をつけよう
車後ろのトランクスペースはいつでもドコでも行けそうですよ
そうそう殆どはヨットの時のもので 海で濡れてもいいようにね
それと 部屋に置いといても邪魔なので 全て車の中 
2007/12/02 23:49
無題
フフフフ


またもや笑った


もうね ヌケてるって言うのを想像しただけでとてもうれしい

お捻りの次はおみやじゃな笑
ぼす 2007/12/03(Mon)15:15:08 編集
ぼすさん やったー  とっといてねー
またね とっておき やったんよ
もうこの冬は越せないかもしれない・・・。(予告)
2007/12/04 01:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  501  500  499  309  485  498  468  496  477  497  495  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]