ブログ Desert Rose ドキドキは だから ある 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛ってモノは 契約 出来ない ものだから
恋愛期間が 終わった その後のコトは 何の保障もない

だから いろんなものが 詰め放題だったり
そうでも なかったりする

期待しすぎるのは しんどいけど
ちょっとした期待を してしまうって所が 楽しいんだと 思う
何かわからない ドキドキは 保障なんて
何にも 考えてないから 楽しい

そして 楽しみも ショックも 大きい
ドキドキが 続くかどうかの 保証もない

詰め方も ドキドキも 人それぞれ

 ↑広島ブログに参加しています 
PR
≪  309  485  498  468  496  477  497  495  482  494  493  ≫
HOME
Comment
無題
わかる!わかる!その気持ち
わたしは「女と書いて災い」と読みます。
教訓ですね!^^/
もうけるZO 2007/11/29(Thu)11:38:26 編集
もうけるZOさん あはははっ ( ^ ^ )
災いねっ 男にも災いはあるんですよ
ちょっと 面白かった( ^ ^ )
2007/11/30 22:53
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  309  485  498  468  496  477  497  495  482  494  493  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]