ブログ Desert Rose 父親 の マリッジブルー 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が お世話になっている あるお店の 社長さん
娘さんが めでたく 結婚することに なった。

まぁ おめでたい なんて 言っていたら

1人 元気が ない人が・・・
  わし なんか 嫌なんじゃ   結婚式 行きとう ない

父親である社長さんが マリッジブルー にかかっていた。
自分が 複雑な為に 周囲に 娘が結婚することを 話さずにいて 
私が 偶然知ったことから 発覚したけど
もう 結婚式まで 一週間を きっていた

こっちの関係者に バラしたから 覚悟して下さいね
皆に いっぱいつつかれて おめでとうって 言ってもらって下さい
その方が きっといい って思う。

お父さんって かわいいなって思いました
かわいい娘を持つと こうなるの?

おめでとう ( ^ ^ ) ございます  

 ↑ 頑張れ広島ブログ
PR
≪  195  210  207  209  206  205  190  201  197  194  203  ≫
HOME
Comment
親孝行
うふふ(^o^)可愛いお父さんですね。
父親にマリッジブルーを味あわしたくないために、私はまだ結婚してないんだも~ん(||||▽ ̄)
みかぼん URL 2007/02/09(Fri)07:11:34 編集
みかぼんさん でしょ 子どもみたいになってました
私の父も マリッジブルーの心配はなしで・・・(||||▽||||)
もう あきらめてるか・・・。
2007/02/10 00:02
わかるぞぉ~!
私もそうなりそうです!
お父さんの気持ちがようわかります。
娘とは、宝物なんですよ♪
DOING URL 2007/02/09(Fri)12:23:53 編集
DOINGさん ありがとうございます
そうですか お父さんのマリッジブルーは「娘」っていう感覚に対する気持ちが変わっていく大きな変化ですよね。
宝物かぁ・・・。こういうの いいなぁ
2007/02/10 00:04
私の娘は・・・
私の娘は結婚しないといってくれました。
なので、ずっと私と一緒にいます。

いつまでかなぁ~  遠い目で…
りなパパ URL 2007/02/09(Fri)14:01:00 編集
りなパパさん あらまぁ ( ^ ^ ) まだ先でしょう
もう そんな話してるのですか? 確実にブルーになる予備軍ですね
こういうのは 女の人の方が強いのかな 産むにしても 嫁がすにしても 経験している分母はつよしなのでしょうか
2007/02/10 00:03
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  195  210  207  209  206  205  190  201  197  194  203  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]