ブログ Desert Rose 忘れていた バレンタインデー  忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「告白」なんていう 題名で書いといて
 全然忘れていた バレンタインデー
チョコレート売り場 目に入ってた筈なのに なんとも思ってなかった。
この時期の チョコレート売場は 女の人は 大変そうだけど
色んな チョコレートがあって 楽しい

ドキドキしたいけん 買いに行こっかなー と思ったら
今日は JRA に 職場の人と 何人かで 遊びに行くんだった。
全然わかんないのに・・・
「退屈したら 駅前じゃけんなんでもあるよ」って 言われた。
私は 放し飼いらしい まぁいいっか どこでも 遊びに行くのだ
もしかして 女も わすれとらん・・・?  忘れんなっ (・・) 。  
PR
≪  212  196  195  210  207  209  206  205  190  201  197  ≫
HOME
Comment
競馬もですか・・・
チョコレートは、高額なものから売れるらしいですね。ソレイユではチョコ売り場にヤマトの受付カウンターもありました。
幸せそうな女性がいっぱいいました。
私には、関係ない日ですからね。
やんじ URL 2007/02/11(Sun)00:54:48 編集
やんじさん 一種のお祭りですもんね
チョコレートは、男性からあげてもいいと思うんですが
あの売り場の状況をみると 買えませんよねー
2007/02/11 22:03
無題
ひとさん
おはようございます。
バレンタインディー。
本当に今はチョコ一色ですよね。
でも私、この時期になると
チョコが高くなってる気がして
なんだか納得がいきません(笑)
yokko URL 2007/02/11(Sun)06:55:05 編集
yokkoさん そうですよね
どこからあんなに高いチョコがでてくるのやら(^^)
ケーキが丸ごと1個買える値段なら
ケーキをかいたかったりします。
2007/02/11 22:07
私も・・
私も忘れていました。バレンタインデー。(笑)
昨日スーパーに行った時チョコが目に入って、「おぉ!」と思って買いました。ダンナと子どもたちに・・。(最近は、スーパーでも高級路線のチョコを扱っていて助かる~。結局は私の口に入ったりするので。)
結婚して11年ともなればドキドキ感とは無縁です。独身時代が華ですよ♪


sakurairo URL 2007/02/11(Sun)12:13:53 編集
sakurairoさん スーパーでも売ってますよね
今日デパートでは人が多くて けど毎年の風景だなぁと
独身でも貰ってくれる相手がいないので 友チョコになります。
渡してみたい相手には 怖くてわたせないという・・・。
2007/02/11 22:12
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  212  196  195  210  207  209  206  205  190  201  197  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]