ブログ Desert Rose 困った 美人説 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

< 問題 >
これ 何だ ? ヒント は エステ 


あっさり < 答え >
エステの時に はくことになる 紙パンツのゴム部分
痩身エステの時は 紙パンツと バスタオルを筒状に縫ってあって
ギャザーの入っているようなものに 着替えます。
( イメージは 子どもの 水泳時に着 替えるタオルの作り物 )
フェイシャルの時は 上半身だけを 同じものに 着替えます。
何気にゴムの部分が 可愛い 女の人を対象に作ってあるからかな ?

何故か 私の 美人説 が 流れている・・・。
多分 広島人ゆうのひとりごと の 可愛い笑顔の ゆうさん のトコ と
結婚出来ない男 広島編 の チャチャマルさん のトコの コメントだ。

そんなトコに 私がちょうど エステの ブログレポートを やっていたものだから 益々 勘違いが起こりそうで こわい・・・
いつもは 日焼けしながらでも 外に 遊びにでるタイプ

今回は 体験させてもらったサロンさんに お世話になった為に
頑張ってたという・・・。
完全予約制のお店で 私の時間には お客様の予約が入れられない
私の 体験無料部分だけではなく もっとコストが かかっている筈。
ちゃんと書かないと 高野さんの大変な ただ働きで 終わったら マズイ
こまめな お手入れ派ではないので エステは かなり新鮮でした。
ブログレポートも初めての経験で、四苦八苦したけど 勉強になった。
肩の荷がおりました。機会があったらまたやってみたいです。

言われ 慣れないから 嬉しいけど    困ったぞ・・・。
皆さんに 顔会わせられなくなってしまう・・・。 困った・・・。
えー こんな私なのですが  よろしく( ^ ^ )

 話と違う なんて言わないで下さい
  もともと 話が違う のです
 
 ↑ 広島ブログ に告白2/14 スキ♡ 
PR
≪  217  187  215  204  208  212  196  195  210  207  209  ≫
HOME
Comment
まぁ~そこは
まぁ~それはそれでいいじゃないですか。
噂というのはそういうもんです。
という訳で私も美人というのに一票!
りなパパ URL 2007/02/14(Wed)14:51:03 編集
りなパパさん はははっ( ^ ^ )
一応 ことわっておかないとね 夢を壊してはいけないので
少し女子力をつけないといけません( ^ ^ )
2007/02/14 23:24
ごめんね
困らせるつもりは・・・(>_<)正直者なので嘘がつけませんでした。ごめんなさい。
でわ。。ひとさんは「男前」ってことにしときましょう・・・(ダメ?(;^_^A
ゆう URL 2007/02/14(Wed)21:55:19 編集
ゆうさん きゃーありがとう
言われなれてないので、恥ずかしくてね( ^ ^ )
「男前」は友達によく言われますよ
2007/02/14 23:26
いやいや
オフ会でお会いした時ひとさんは綺麗な女性だぁ~と思いました♪
ゆうさんは正直者だと思いますよ~(^^)

じゃあ、ゆうさんと同じで「男前」の方向で・・・。
よっしー URL 2007/02/14(Wed)22:06:05 編集
よっしーさん まぁ ありがとう 
よっしーさんも 優しいねー少しは努力しますね( ^ ^ )
2007/02/14 23:27
ひとさん美人説?
否定はしませんよ。
可愛い女性だって思っていますからね。

実は、
内気そうに見えて、おてんば娘!
ってところでしょうか。笑

明るいスポットライトより、
サンサンと輝く太陽が似合う女性。
やんじ URL 2007/02/14(Wed)23:22:37 編集
やんじさん えーうそー
> 内気そうに見えて
って本当ですかぁ やっぱりオトナシクシテオコウっと♪
おてんば と 好奇心は おばぉちゃんからの血筋なので 仕方がありません おほほほっ

2007/02/14 23:34
素敵なことです☆
私も、きっと綺麗な人なんだろうな~って
勝手に想像しています(*^^*)
だって、なほさんの絵からして、美人が想像
できますもん♪
綺麗と言われることは素敵なことです☆
shinobu URL 2007/02/14(Wed)23:25:49 編集
shinobuさんモ アリガトウ( T T )
きっと素敵なことだと思います。けどねー皆さん優しいの!!
せめて恥ずかしくないように努力しようと思う今日この頃なのです。
2007/02/14 23:38
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  217  187  215  204  208  212  196  195  210  207  209  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]