ブログ Desert Rose きのぴー体験エステ4 感想 と お知らせ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験エステの4つめ 最後の記事になります。
広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!)
   前回記事→ ■きのぴー体験エステ1 予告 お店に到着
           ■きのぴー体験エステ2 痩身編
           ■きのぴー体験エステ3 フェイシャル編
エステサロン [UTSUKUSEE 広島サロン] さん
< エステ体験に 参加させて頂いて 感想とお知らせ >
美容とは 毎日の努力も 必要だけれども 専門の施術には 叶わないものがある。 エステも有効な手段と感じた。
日常生活でついてしまった 脂肪の ポイント的なサイズダウンは
決定打を 打たないと なかなか効目を 実感できそうに無い。
家庭では 出来ない 施術のある専門の エステという手段は ケアすれば 必ず結果はでる 予感がします。

ダイエット や 美容は まず 気持ちの維持が 大変なのだと思います。
エステは お金・時間・人の手をかけるだけあって 自然と日常生活のなかで気持ちの 維持の 手助けになる。

エステサロンで1つ心配なのは "とってもしつこい勧誘" である
皆さん ソウ思うのではないでしょうか?
高野さんと接してみると そんな心配はありませんよ。
美しいサンは よいサロンだと 思いました。

興味がある方は 
10周年 ” トキメキお試しキャンペーン “ をしています。
 ← クリックで大きくなります
HPでは紹介していない企画です。 問合せ電話番号 082-545-1771
「ブログで知りました」と言えばスムーズですよ

1回きりで お得な値段になっていて お勧めです。

1度 プロから 自分の体のチェックと アドバイスを もらうと
ダイエットの 気持ちの維持 体への 意識付けに なると思います(^^)ヨ
この企画は 興味がある方には 本当に お勧めです。

後は お金の神様 と 時間の神様 とに 相談である。
美しいサロンさん 高野さん きのぴーさん ありがとうございました

そして 読んでくれた皆さん ありがとう
読んで ちょっとでも頑張ろうって思ってくれてたら 嬉しいです。

 ひとぴーでしたヽ(^^)b でした。
エステ体験 レポート 終わります。

↑広島ブログ 1日1回 の 投票機能です
PR
≪  187  215  204  208  212  196  195  210  207  209  206  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  187  215  204  208  212  196  195  210  207  209  206  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]