ブログ Desert Rose 告白 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚できそうにない男 シシマルさん が ・・・?
私の事を 告白出来るタイプでしょう と 言うので 
なんか頭にあった " 告白 " という言葉。   考えてみた。

そういう相手には言わなくても 分かってもらっていたのだろうか?
最初から 告白を 自分からした事って無い・・・。
好きだ 好きだ と詰め寄るタイプではなく 自然にいたいタイプかも
しれない 気が小さいだけかな・・・?  勇気も無いしね
けど好きになったら そのまま放ってても 結構な 悪条件でも
そのまま 好きなもんだから 困ったもんだ。

瀬戸内寂聴さん 目に見えないものを 大切にしなさいと 常々説く
『 あなたが好きよ 真っ直ぐに その人の眼を見て言ってごらんなさい 』

  言えませんってば・・・   いまさらですけど・・・。
 けど いえる様になったら いいよね きっと

30年くらい 一緒に過ごす事になるのなら 
30年間 楽しそうな相手がいい
けど これは 贅沢だな

 告白した事ありますか?  

 ↑ 広島ブログ スキ ♡ 
PR
≪  196  195  210  207  209  206  205  190  201  197  194  ≫
HOME
Comment
無題
意味深なタイトルに惹かれました(笑)
私は、実はほとんど自分からですね~。だって、自分から言わないと誰もこっち向いてくれませんから~(^_^;)まぁ脈のありそうな人だったら、言ってもらえるように画策したこともありますけど(え?立場考えろ?)。

なので、自分から言ったことのない人ってちょっと羨ましいです。

だけどね、30年間一緒にいたいと思える人に出会えたら、自分から言ったほうが絶対いいよ♪
しいた URL 2007/02/10(Sat)07:18:37 編集
しいたさん そうですね
いいなぁ 何かそういわれると 言ってみたくなってきてしまう。
多分 私は自分に自信が無いのかな・・・。言える人がいいなって思う(^^) 出会えたら 頑張ってみますかねー 
2007/02/10 23:26
無題
高校生の時初告白した事あります。
好きになったら、私は好き好き光線出しまくって相手に気づかれますよ(*^o^*)
みかぼん URL 2007/02/10(Sat)09:24:50 編集
みかぼんさん かわいいですよね
好き好き光線ですか 女の子っぽくていいなぁ
実は 高校受験時に好きな人が行く高校を受験して めでたく入学しましたが告白はしなかったですね そこまでしたなら すれば良かったのにね
2007/02/10 23:20
無題
告白。
しないですねぇ。。
自分から好きになった人とは上手くいかない
のが私の恋愛パターンみたいでして。。
苦い思いでばっかりですぅ。
あい URL 2007/02/10(Sat)14:50:10 編集
あいさん 私もです (**)
自分で好きになった人とは上手くいかないパターンです。
告白してもらって意識をしだして 相手を好きになってのパターンが多かったかな
2007/02/10 23:22
無題
告白した事はありますよ~。

俺は好きになったら自分からタイプです。
見事玉砕の方が多いですけど、何か???(爆笑)
よっしー URL 2007/02/10(Sat)21:04:04 編集
yoshi @ よっしーさん 
おおっ ステキですねー 男の子は それがええねぇ
玉砕型でもスキって気持ち強そうでいいね
2007/02/10 23:30
はじめまして
ひとさん、はじめまして。
昨日は私のブログにコメントを残してくださって、ありがとうございます。

私の告白は、もっぱら手紙攻撃でした。
だけど、今までで成功したのは、
主人だけ・・・(一人で十分かもね)

好きです♡って言葉で言える人って
本当にうらやましいですね!
ひまちゃん URL 2007/02/10(Sat)21:52:30 編集
ひまちゃん ありがとうございます。
手紙ですか ドキドキしますよね 残ってないんですか(^^ ) ?
>主人だけ・・・(一人で十分かもね)
ハイ 充分です!! うらやましいです
また ひまちゃんのトコにも遊びに行きますね
2007/02/10 23:25
告白は
こんばんは


やはり告白は男の方からが
オーソドックスぽい様な気がします



別にたいした理由があるのではないのですが


なんとなく

です。
オキタくん 2007/02/10(Sat)22:24:46 編集
オキタくん は 告白する派なんですか(^^)
>やはり告白は男の方からがオーソドックスぽい様な
そうしてもらえると 女としては嬉しいですが 私が男だったらんーそれでも出来る自信は無いですね 私がのんびりしてるからかな(^^)
2007/02/10 23:30
私は
女性と知り合って好きになったら告白します。

何も告げずに終わるより
失敗しても前に進みたいと思っていますよ



何度失敗したことか・・・
(;^_^A                                 明日があるさっ
オキタくん 2007/02/12(Mon)07:09:53 編集
オキタくん すごいですね
私は何も告げずに終わる派みたいです。
自分の自信の無さと相手に自分を押し付けるのではないかと思うと
怖いんです。 少し 頑張らないといけません(^^)ね
2007/02/12 22:15
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  196  195  210  207  209  206  205  190  201  197  194  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]