ブログ Desert Rose 雨スキー と 笑顔 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の中 雪山 サイオト に 行って来ました。
コンディションとしては最悪の筈 けど 買った リフト券は 5時間券
滑っているうちに 手袋も ウェアも 絞ったら水が簡単に出る程 雨を吸って重くなる。 帰ってから もうそのまま 洗濯機に入れて まわした。 
雪面は アイスバーンよりもエッジがかけやすくて 良かった気がする。
結構 雨でも 滑れたので また限界が あがった気がした。
その気に なれば 滑れるのかぁ・・・。 と 思った。

現地集合 併せて車3台 8名程いたのかな? よく分からない
と 言うのは 私が 知っている人は もともと 1人。
前シーズンも 誘ってもらっていて 夏のイベントにも誘ってもらっていたのだけど 予定合わずと 尻込みもあり 今回初参加となったので 全然 人が分からなかったのである。今回は1ヶ月前から言われていた。

そんな中 おとなしくしていた ( つもり )
皆さん 良い人だった。 気を使ってもらった。ありがとうございます。

1番 いいなと思ったのが 誘ってもらった人の 彼女であるらしい
女の子だった。 ( 彼女と紹介してくれなかったが 気付く )
常時 笑顔 で 私にもずーと 人懐っこく話を 投げかけてくれる
きっと私への興味も あったのだと 思うけど 私も話には乗るタイプ 
スキー場への 行き帰りは しゃべりっぱなし あっという間だった。

何となく おそらく 私は歳の近い フリーの男性達に 紹介されたらしい
気づいているけど 彼女が一番の収穫 だった。

やっぱり 笑顔って いいなぁ って思った。 嬉しくなった。
私は どれだけ 笑顔を出せているか・・・?  自分を省みる。
男の人が 可愛い笑顔の子に ホれる のが 分かる気がしました。

やっぱりイイョ 皆 笑顔でイコ  

 ↑ 広島ブログ ( ^ ^ ) にっ 
PR
≪  225  222  221  220  219  217  187  215  204  208  212  ≫
HOME
Comment
無題
笑顔大事ですよね。
私も心がけてるんですが
どうも不自然な感じになるんですよ。
「にっこり」じゃなくて
「ニヤリ」って感じというか(笑)

バナーありがとうございました!
なほ URL 2007/02/19(Mon)08:11:12 編集
なほさん そうそう
私も意識すればするほど 不自然な気がします。
リラックス度で違うんですかね( ^ ^ )
術を身につけないと・・・。
こちらこそ バナー ありがとうございました。
2007/02/20 01:12
無題
人への優しさや思いやりが
ステキな笑顔を作ってくれますよ。
もう、そうなってるんじゃないかな~

バーナーありがと~
あんこやのぼやき URL 2007/02/19(Mon)08:44:35 編集
あんこやさん そうですね
>人への優しさや思いやり
顔には 心が出るのだと思います。
人を暖かく迎えられる人になりたいです。
彼女から 教わりました。
2007/02/20 00:55
無題
心からの笑顔って良いですね~。
大人数で滑るのもうらやましいです。
青春って感じです。
やま URL 2007/02/19(Mon)09:22:57 編集
やまさん 今シーズンは
もう雪山も お仕舞いですかね 少し寂しいです。まだ滑りたかったです。 青春というより・・・ 限界があがるのを感じましたよ(^^)
やってみると出来るなぁって感じです。
2007/02/20 01:00
笑顔
大切ですね。
ひとさんの笑顔も素敵でしたね。
やんじ URL 2007/02/19(Mon)21:38:03 編集
やんじさん ありがとうございます
ありゃ? 私 笑ってましたっけ・・・。覚えてないですね(^^)
笑顔 心がけたいです。心に柔軟を ストレッチ
2007/02/20 01:02
雨降りの
雪山って凹みません?
俺も何度か経験したけど、コケたらウェアがビチャビチャだし・・。

でも今回は彼女の笑顔に出会えたことで雨なんて関係なかったんですよね♪
笑顔は大事ですよ。
でもひとさんも去年のオフ会で、参加者さんの子供さんと一緒に遊んでる笑顔素敵でしたよ♪
それが俺には一番印象に残ってます。
子ども好きで笑顔が素敵な人だなぁ~。ってね。
直接お話ししなかったのを最高に後悔してます。。。
yoshi URL 2007/02/19(Mon)21:47:39 編集
yoshiさん ふふふっ 一度もコケなかったという
つらつらと ズルイ滑り方をしていました。 けどリフトが辛かったですね、思い出してみると リフトでも喋りっぱなしだった。
去年のオフ会は、子どもに遊んで貰ってたんですよ 
私には 子どもテラピーだからね
yoshi@よっしーも一緒に 笑顔 心がけようよ 男性は難しい?
今度はしゃべれるよ( ^ ^ )
2007/02/20 01:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  225  222  221  220  219  217  187  215  204  208  212  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]