ブログ Desert Rose 静 か に 毒 づ い て み る 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくりと 静かに ・ ・ ・    
息つぎ しながら

  書くこと 読むことは むつかしい
  本当 なのか 嘘 なのか
  そこには 書かれている そのほかに 何が あるのか

  感じて 読みきれて いるのか
  ちゃんと 遊びを もって 読んでいるか

  誰を 信じたら よいのか わからない

  どれだけ 読める人 いる ?
  読んでほしいのは 誰

  パソコンの 画面を 無言で 見つめる
PR
≪  216  226  224  223  225  222  221  220  219  217  187  ≫
HOME
Comment
開きました
実は コメント欄を閉じていたのですが
しいたさんが前のトコにコメントくれて
やっぱり ひきこもるのやめようと 開きました。
しいたさん ありがとう。
ひと 2007/02/22(Thu)08:13:43 編集
こんなとこで ちょっと ありがとう
私が よく思っていることです。今回ちょっと毒を吐いてみました。
心配になってメールをくれた 優しい人たち 心配させてごめんね
ここ 見てくれた人 ありがと さんきゅ
2007/02/23 12:16
無題
・・・分かる気がします。
なほ URL 2007/02/22(Thu)17:52:55 編集
なほさん 応援していますよ
言葉を少なくして 色んな人に当てはまるように
色んなメッセージが入っています。
伝えることって 表現する事って 難しいですね。
私は めげずに ちゃんと見る力を 付けたいです。
2007/02/23 12:17
無題
こんばんは

色々ありますねぇ



無責任だけど応援します

「頑張れ ひとさん!」
オキタくん 2007/02/22(Thu)20:28:03 編集
オキタくん ありがとう
「無責任だけど応援します 」っていうの 
そういうの スキです。
2007/02/23 12:17
なんとなく
違っているかも。
私も読んでもらいたい人がいます。

色々書いても、その人にしかわからない言葉が入っています。
でも、読んではいないかも。

ひとさん、違っていたらごめんなさい。

書くことは難しいですね。
同じ言葉でも、相手の気持ちしだいでどうにでもなるから。

コメント欄を閉じていた気持ちも、少しわかるかも。
でも、閉じたら私は、負けた気持ちになるのよ。



やんじ URL 2007/02/22(Thu)22:34:12 編集
やんじさん 負けってことはないですよ 
ブログに書くって いつも いつもではないですが 私も これってこの人に 読んでほしいなって思ったりすることあります。 読む力のある人なので きっと気づいてくれているかなって 思いながら けど 気づいてくれてなくてもいいんです。私は 変わらないのですから( カワレよって言う話もありますが (^^) )
2007/02/23 12:32
無題
こういうの読むたびに、「わたしのこと?」ってドキドキします。いや、最近はそういう面(笑)ではおとなしくしてるはず…と思いつつ、どこで何失敗してるか…自信がないです。それでも、「あーわかるわかる」って納得したり、わかってもらえて嬉しかったり、いいことにもたくさん会えるから、やめられないんですけどね…

考えさせられるエントリですね。
Nanazo 2007/02/23(Fri)05:44:50 編集
Nanazoさん きゃぁーお久しぶりです( ^ ^ )
Nanazoさんは全然大丈夫ですとてもよく考えてるって思います。
時々 読み逃げしてます。頑張ってるんだなぁって思いながら。
書くこと 読むこと 色んな人がいる事を意識しないといけないなぁって思うんです。
>いいことにもたくさん会えるから、やめられないんですけどね…
同感です
2007/02/23 12:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  216  226  224  223  225  222  221  220  219  217  187  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]