ブログ Desert Rose 大好きな食べ物 その2/3 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン 
美味しいと 言われるとこには 行ってみたくなる
福岡で 美味しいと言われる お店をはしごをした事があるけど
皆につられて 頼んだ2杯目は 途中で ごめんなさい になった
女は 大人しく 可愛く しとくものだと 反省した。

牛丼 ( 卵かけご飯 )
牛丼屋は 大好きだけど なかなか女同士では行く店ではないので
行く機会が無いのが残念 提案した事はあったが 却下された。
1人で行く 勇気は ないので 誰か連れてってください
いい子に 1人で 幸せを 感じてますから。

 牛丼イコ ( ^ ^ ) /

 ↑ 広島ブログ 好物
1日1回有効 投票機能です
PR
≪  231  230  229  228  227  216  226  224  223  225  222  ≫
HOME
Comment
実は
実は私、牛丼やさんという所に
いったことがございません。
りなパパ URL 2007/02/26(Mon)14:09:08 編集
りなパパさん 実は私も行ったことなくて
私も 社会にでて2年位して初めて牛丼屋に 行った時はわくわくしました。是非一度 トライして下さい。
ファミレスも ワクワクした!! 
2007/02/27 12:33
そうなのよね。
実は私、一人暮らしをしていたところが、吉野家の隣でしたが、4年近く住んでいても、入ったのは一回だけ。職場の友達が泊まりに来たときの晩御飯にお持ち帰りしたときのみです。ラーメン屋は結構平気なのに、何故か吉野屋は一人じゃ入れないんだよね。摩訶不思議。

ひとさん、今度一緒にイコ♪
しいた URL 2007/02/26(Mon)22:15:05 編集
しいたさん わかるなぁ わーい イコ ♫
意外と近くのお店には行かなかったりしますよね
帰ったら何かあるわーとか思って 家に帰っちゃう
2007/02/27 12:29
誰か・・・は
私じゃないだろうから、
ご一緒したいけど、
誘えませんよね。笑

手が不自由だろうから、食べさせてあげなくってはいけないだろうから、
やっぱりオヤジじゃね・・・ということです。
やんじ URL 2007/02/26(Mon)23:17:06 編集
やんじさん ふふっ それは 前コメの返信からですね
牛丼屋に年は関係ないですよね そうそう 手がまだちょっと不自由 職場で 中指じゃない事をいいことに 怪我した指を立てて 遊んでたら (すんなよっ・・・。) 「書類止めるクリップで留めてやろうか」と 言われひっこめました
2007/02/27 12:27
牛丼オフ
ひとさん、こんばんは。
牛丼オフ会とか良いかもしれませんね。
サラッと食べてサラッと終わりの
会費も安く済みそうですし・・・。
牛丼といってもたくさんありますよ。
お好きなお店をどうぞ
・吉野家 http://www.yoshinoya-dc.com/
・すき家 http://www.zensho.com/
trustpain URL 2007/02/26(Mon)23:33:22 編集
trustpainさん 面白い事言いますねー
牛丼オフなんて 考えた事もなかったですね 面白いです
けど時間が10分で食べ終わってしまいますよ(^^)
てっいうか 私オフにするより ひとりづづと行った方が 沢山行けて 目的が沢山 達成できるような気がするんですけど? ふふっ(^^)
教えてもらった この機会に 牛丼屋HP探索をしよう
やっぱり 大御所は吉野家とすき家でしょうか
2007/02/27 12:26
つづき
・松屋  http://www.zensho.com/
・なか卯 http://www.nakau.co.jp/
・びぜんや 広島ローカル
エラーが出たので2回にわけました。
trustpain URL 2007/02/26(Mon)23:34:01 編集
つづいて
松屋にはいったことが有りませんね なか卯はなんとか親子丼を食べたような気が・・・
びぜんやって 広島ローカルなんですか・・・? 見たことがない
ありがとう( ^ ^ )/ エラーごめんね
2007/02/27 12:20
俺も
最近食べてないな。
といっても、こうみえて俺もひとさんと同じで一人で外食なんて考えられないヤツなので・・・。
吉野家も一人では何故か入れず・・・。

ご一緒してもいいですよ♪
今度牛丼ツアーでもしますか!

trustpainさんの意見の牛丼オフ会なんて面白いかも♪
yoshi URL 2007/02/26(Mon)23:57:38 編集
yoshiさんはね 多分 実家だからも あるんじゃないかな?
よく考えたら 今は重たい茶碗は 力加減が難しくて もてないので 
指が治ったら 行きたいなぁ
2007/02/27 12:21
そういえば
私も結構一人でうろうろするのに、牛丼屋だけは行ったことが無い・・・
入ってみたいなぁとは思ってるんですが。
牛丼オフがあったらぜひ参加させてください!
サワコ URL 2007/02/27(Tue)07:29:56 編集
サワコさんもなんだ 結構 仲間がいる 嬉しい♪
牛丼屋って 女1人で入りにくいよね。 見たこともないし
けど あの手軽さは魅力です。
2007/02/27 12:22
無題
広島市内には結構な数の牛丼販売店があるのですね

よし!のや は外から中が丸見えなので一人ではちょっとはずかしいです

好き!や は色々なトッピングがあって楽しいけれど邪道だって言われたことも

他の店には行ったことがないので探索の価値アリですね


なんかお腹へってきた
    (;^_^A
オキタくん 2007/02/27(Tue)07:58:51 編集
オキタくん そうですね 
夜なんかは とくに よく店内が見えますよね 部屋が浮き上がっている感じです。 私の トッピングは 卵のみです。 大体 卵かけご飯が食べたいんですモン
2007/02/27 12:22
へえぇ
ちょっとの声かけで、いろんなオフ会提案が出てきますね~。
私もお腹減った。
文月 2007/02/27(Tue)10:48:04 編集
文月さん まさか 牛丼食べてもいい人が 
こんなにいるとは 思わなかったですね
牛丼オフ これは むりむり 安く上がるのは いいけども 
食べるの10分だもん オフまでして集まる意味がない 
( 私は嬉しいけどね) 牛丼食べた後に2次会がいるね(^^)
2007/02/27 12:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  231  230  229  228  227  216  226  224  223  225  222  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]