ブログ Desert Rose キャッチボール 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々考えたりしていると 落ち着いた頃に 気が抜けて
ちょぴっと ふぅーっ と 落ち込んでいた。

お昼休みに 職場の人に 「 散歩 行くよ 」 と言われ 
いつもなら 「 行かなーい 」 と 可愛げなく 応えるけど

今日は 迷って顔を 見上げ つい 目を みてしまった
  「 あっ くいついた くいついた 」 
  「 今 食いついた で しょう 」 と
落ち込んでるの バレてるもんな と ついていった。

グランドまで 歩いて 行って 野球部 ( 皆知っている人 ) の
グローブを 借りて 久々のキャッチボール 2年ぶりかな・・・。
2年前の1回は 3年ぶりくらいだったぞ・・・。
まだ投げれるじゃん 軽くなら

野球のボールは ちっちゃくって 指に縫い目を感じないと 
しっかり握った 感覚がない すっぽぬけそうだ。
指が心配だったけど グローブだし、相手のコントロールがいいから 
手のひらで取れるので 問題 なかった。

女が 男ばっかのグランドに 会社の作業着で 職場で履いている
ナースシューズの ままで キャッチボールを してるから 
やっぱり 目立つ 皆 すぐに 私に気がついて 笑う
最近 顔を会わせてなかった人たちも 笑顔で 顔 を コクッて して
合図みたいな 挨拶してくれた。 たまには 顔 みにこよう

楽しかった。 やっぱり 私は動いているのが1番いい みたい
「 楽しかった 楽しかったぁ 」と つい いっぱい言ってしまった。

 あ り が と う
( 時々 大阪弁とか 京都弁みたいなので 言ってみたい )

 思い切りのびのび投げたいナ

↑ 広島ブログ 参加しています
1日1回有効 投票機能です
3分のうちに15回は押しすぎです(^^)
PR
≪  234  233  232  231  230  229  228  227  216  226  224  ≫
HOME
Comment
ウォーミングアップ
ついに始動しましたね!
近くにグランドがあって、グローブ借り放題で、相手もより取り見取り??
なんて羨ましい環境なの~。
私がそこまで行きます。
私はソフトボールに慣れてて軟球はコントロールに自信無いから練習しときますね。
指は腫れてないかな?
ebiko URL 2007/03/01(Thu)10:15:28 編集
ebikoさん 実はね うちの会社野球部あるんよ
いつもはね じゃましたら いけないしと思ってたんだけど
昨日楽しくて 今日はバットまで振ってしまった。
背中が痛いよ 肩は 全然駄目ですね 気も強く 届かない
あんまり じゃましたら いけないから たまににしときます。
指は何とか 日に日に良くなってます ありがとう(^^)
2007/03/01 21:29
押し過ぎ
笑っちゃいました♪
今まで「どうやったらそれがわかるの?」と思ってましたが、最近会社のブログに押し過ぎさんが出現します。
数秒ごとに足跡ついてるって…初めて見た。
ひとさんはそれ、数えたんですね。。。
なんのつもりで連打するんでしょうね?
文月 2007/03/01(Thu)11:44:15 編集
文月さん うん そうそう 数えたの
わかんないけど 沢山ウィンド開くと思って 大変だろうと思って
止めたかったんだけど 皆さん同じなのですねぇ・・・。
2007/03/01 21:17
キャッチボールって
キャッチボールって楽しいですよね。

連打する人いますよね。
でもあれってご本人が気づかないうちに
なってるんじゃないんですかねぇ?たぶん
りなパパ URL 2007/03/01(Thu)12:07:38 編集
りなパパさん 本当に 楽しかったです。
今日は 自分から 行く って付いていってしまった。
そろそろ じゃまにされるから気をつけようっと

なんだか 皆さん同じようなので 機械なのでしょうか?
2007/03/01 21:21
連打さん
ウチにもいます。
毎日キッチリ五回づつ。それが最近×2になってます。
皆同じ人なのかしら…。
天津甘栗 URL 2007/03/01(Thu)13:17:11 編集
天津甘栗さん たぶん 一緒のようですね
天津甘栗さんが "連打さん"って 言ったから
話題の"連打さん"って名前になっちゃってますよ サワコサンのとこで・・・(^^)> 皆さん すうっーと分かるネタになのが凄い!!
皆だったんだぁ 私も大体毎日キッチリ5回×2です 昨日は×3
2007/03/01 21:31
連打
ずっと同じIPだし、5連打×3とかあります。
重たい広島ブログで1秒1クリックだし機械的なエラーのようにも感じますがどうなんでしょうね?
ebiko URL 2007/03/01(Thu)13:47:20 編集
ebikoさん うぁ 皆で あわせてみると
同じですね 私も同じIPで 5連打×3で 15回というわけ
15も新しいウィンド開いたら 大変でしょうと思ってたんだけど
機械的なものなのかなぁ ならしょうがないや
皆であわせてみると分かることもあるね
2007/03/01 21:28
いいですね
なにげに誘ってくれるのって。
天気がいいから、よけいに楽しいでしょうね。
やっぱりひとさんは、太陽が似合うのかな?
そういえば、FMで懐かしい音楽が流れていました。
昔の青春ドラマの音楽がね。

大きな空に~~~♪
やんじ URL 2007/03/01(Thu)22:04:21 編集
やんじさん うん そうです
人に落ち込んでも 人に感謝です。

けどね、その歌 わかりませんから~
ずーと 考えてるけど やっぱりわからない・・・。
よかった ジェネレーションギャップだ (^^)
2007/03/02 21:03
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  234  233  232  231  230  229  228  227  216  226  224  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]