ブログ Desert Rose 大前春子さんに 学ぶ  忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハケンの品格 大前春子さんに 学ぶ 

< 企画書に大切な 三つのT >
     タイトル
     テーマ
     沢山 の 根回し
     タイミング


これって モノを書くのって何でもそうかな
実は 前に車のドアで 頭を挟んだコトが あったのですが
  →■ カリフラワーイヤー
今度は 指を挟みました。しかもパッキンとかないトコで完全に・・・。
指を はさんだまま ドアは きちんと閉まったので 引っ張っても抜けませんでした。 そっか 扉を開ければいいんだと 思って 扉を開けた 
声もでなかったけど 後から痛いのなんの・・・。
手首まで痺れて 痛みが響く 骨折れてるか ひびはいってるかなっ 
付近の指も力が入らない・・・。
爪は一面真っ青で 指は当分使い物になりそうにない。
不自由だけど 毎日当たり前の 生活の中で 沢山の発見がある。

自分は 何か起こったとき 声を出さないタイプなんだなぁ・・・。 

もともと あの きゃー が言えない

さぁ 病院イコ いっても同じかなぁ

 ↑ 広島ブログ ( ^ ^ )
沢山 押してくれる方 ありがとうございます。
1日1回しか 反映されません 1回で大丈夫です !!
PR
≪  229  228  227  216  226  224  223  225  222  221  220  ≫
HOME
Comment
無題
おはようございます


色々な痛みがあります


痛みに強くなれませんよね

自然の治癒能力にまかせるのもアリかな・・・



おだいじに
オキタくん 2007/02/24(Sat)07:44:09 編集
オキタくん ありがとうございます
自然の 治癒能力に まかせるコトにしました。
一番痛かったのは 怪我して 半日~1日は
キツイなぁって思ったけどね そこは超えたので
2007/02/25 03:07
経験あります。
子どもの頃ですが。
被害が爪だけならいいですがね。
でも痛みは爪だけの方がキツイらしいですね。(それも経験あり…でももう忘れた)
お大事に。。。
文月 2007/02/24(Sat)11:37:01 編集
文月さん そうなんですか
自分でやっちゃったので 観念してます(^^)
爪は伸びるから痛いのですかね 爪のはえぎわ?が パンパンです
2007/02/25 03:04
大変だ
それはひどいことになりましたね。

行動的なひとさんだと思っていたけど、
かなりのおちょこちょいですね。

たいしたことにならなければいいのですが。
お大事に!
やんじ 2007/02/24(Sat)12:17:24 編集
やんじさん 両方当たりです
私は きっと 行動的 な おちょこちょいです
たちが悪いですね~失敗も多いですが 楽しいことも多いですよ
2007/02/25 03:21
読んだだけでも
大丈夫でしょうか?
読んだだけでも凄く痛そうです。
たいしたことがなければ良いのですが・・・。
お大事にしてください。
きんちゃん URL 2007/02/24(Sat)17:04:23 編集
きんちゃんさん 大丈夫ですよ( ^ ^ )ありがとうございます
私 結構痛みに強いというより 鈍感なんです。
その代わり自分で自覚をしだしたら パタンと電源が落ちます。
2007/02/25 03:20
利き手?
レントゲン撮ったかな?
しばらく不自由だね。
私もキャーより猛獣のうめき声です・・・。
お大事に。
ebiko URL 2007/02/24(Sat)17:26:43 編集
ebikoさん 左手の薬指です( ^ ^ )
何事も "キャー" が出ないんですよ
もしも言ったら自分で驚いてしまいそう。
息を飲み込むタイプなので 周りも気づかないことが多いという
2007/02/25 03:13
なんだか
なんだか、大惨事が起きてるのに
そんな風に感じさせない。
ある意味、特技ですね。
りなパパ URL 2007/02/24(Sat)18:37:41 編集
りなパパさん 私自分に魔法をかけるんです
痛いの 飛んでけー 帰ってくるなーってね
不幸続きで なれてきてしまった 今日この頃
と いうか 今回のは 自業自得ですね。
2007/02/25 03:17
い、痛そう!
大丈夫ですか?
折れてなきゃいいんですが・・・
「きゃー」ってあまり言いませんよね。
どっちかというと「ぐぅ」とかうめき声になっちゃうと思う・・・
とにかく、お大事に!!
サワコ URL 2007/02/24(Sat)23:45:43 編集
サワコさん ありがと( ^ ^ ) へへっ
大丈夫ですよっ多分折れてても 固定するしかないので
ひっつくまで 我慢です爪がはげるらしいので
それはさすがに初体験で怖いです・・・。
2007/02/25 03:20
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  229  228  227  216  226  224  223  225  222  221  220  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]