ブログ Desert Rose  恋愛とか 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西人の 女友達が 以前 私に言った ひとこと
是非 これは 関西弁チック に読んで下さい

「 ひとちゃんなー 女の子は 男のひとになー 
  かわいい かわいい 言われて キレイに なっていくんよ
 だからなー 彼氏は いっぱい おって ええ



関西弁 出来た? ( ^ ^ )
前半は うんうん 後半 流石

↑広島ブログに参加してます
PR
友達が 語る 恋愛論

 おかしいん だけどね 
 あの人が 生きていて くれている だけで  嬉しいの
 

柔らかい笑顔で テレも せずに 本気で 言った

そんな人の 代わり なんか 見つかる筈 ないじゃないかっ
いい女なのに もったいない

連絡が 取れなくなったら 凹んで
ビックリするほど 元気がなくなるのに・・・。

私は そんな あなたが 好きよ

↑広島ブログに参加してます
色々 考えてみた・・・。
どうも 私は 人を好きになる ポイントがずれているようだ

猫好きな人が 猫に無視された 時 だったり とか
人の持ってる 変なこだわりの こだわっている様子 だったり とか
「ばーか ばーか」 と 言っているのが 楽しそうだったから とか
他所の子どもの 相手を するというより 本気になって一緒に 遊んでて
他の 大人に 子どもと一緒に 怒られているトコロとか
無口で 話してくれなかったコトとか

相手が カッコイイような事を したからでは なく
すべて 偶然におこる たわいもないことの なかにある
こんなの 見てるの いいなって 思うからかな

好きになった時って なんでしたか ? 
ポイントずれしてる人 他にいない?  

↑お疲れ 頑張れ! 広島ブログ 山口ブログもね


■広島ブログ 携帯用
結婚できそうにない男 シシマルさん が ・・・?
私の事を 告白出来るタイプでしょう と 言うので 
なんか頭にあった " 告白 " という言葉。   考えてみた。

そういう相手には言わなくても 分かってもらっていたのだろうか?
最初から 告白を 自分からした事って無い・・・。
好きだ 好きだ と詰め寄るタイプではなく 自然にいたいタイプかも
しれない 気が小さいだけかな・・・?  勇気も無いしね
けど好きになったら そのまま放ってても 結構な 悪条件でも
そのまま 好きなもんだから 困ったもんだ。

瀬戸内寂聴さん 目に見えないものを 大切にしなさいと 常々説く
『 あなたが好きよ 真っ直ぐに その人の眼を見て言ってごらんなさい 』

  言えませんってば・・・   いまさらですけど・・・。
 けど いえる様になったら いいよね きっと

30年くらい 一緒に過ごす事になるのなら 
30年間 楽しそうな相手がいい
けど これは 贅沢だな

 告白した事ありますか?  

 ↑ 広島ブログ スキ ♡ 
現実に引き戻されたついでに 恋愛について

パートナー探しは
条件で選ぶ人 状況で選ぶ人 思わず選んでしまった人 捕まった人 
幸せに出会った人 迷わなかった人
人それぞれで みつける幸せが あったらいいのではないかと思う。

お見合いはしたことがないけども、個人的にはお見合いでも 出会って恋愛をすればいいのだからと 何とも思わない。
けど 初めから そのつもりで 人と向き合いに行くというのは
なんか様子が違って緊張しそう。未経験でわからない。

うちの両親は 恋愛結婚
父は広島庶民 母は九州のひとり娘のお嬢様 職場で出会う
 父は 祖父(父方)に 「馬鹿を言うな つりあわない」 と言われ
 母は 「どんなに貧乏をしても ひろしさんに ついていきます」と 
     祖父(母方)に お手紙を 書き ついてきてしまった。

 後日談 祖父(母方)が亡くなった後 遺品整理をしている時に
   その手紙が出てきて 運良く自分でみつけた母は あわてて
   「こんなの誰にも見せられない」っと 隠して持って帰ってきた。
   「こんなものをとってあるなんて・・・。」と 言っていたけど
   そりゃぁ 簡単に捨てられなかったんでしょう

よく 実家で 夫婦喧嘩をして 雰囲気が悪くなると
父から こっそり 「なんとかしてくれい」 と 連絡が入っていた。
知らないフリして 母に電話をしたり ストレス発散道具に なってたけど
今は 放っておいている。
仲良くね 自分が選んだ相手なのだから 一緒に頑張れ


 ↑広島ブログも仲良く
≪  1  2
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]