ブログ Desert Rose 友達 の 恋愛論 その1 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が 語る 恋愛論

 おかしいん だけどね 
 あの人が 生きていて くれている だけで  嬉しいの
 

柔らかい笑顔で テレも せずに 本気で 言った

そんな人の 代わり なんか 見つかる筈 ないじゃないかっ
いい女なのに もったいない

連絡が 取れなくなったら 凹んで
ビックリするほど 元気がなくなるのに・・・。

私は そんな あなたが 好きよ

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  287  151  291  290  289  286  284  285  282  283  281  ≫
HOME
Comment
無題
恋愛小説のワンシーンみたいな友達との会話


人を好きになるかたちって色々ですね

自分はどうなんだろってたまには考えてみたいですね
オキタくん 2007/04/26(Thu)11:59:10 編集
オキタくん そうなんですよ
この会話のとき 時間が止まりました
>自分はどうなんだろ
コレって 1番難しい けど私は彼女の気持ちがわかるなぁって
思うときありますよ 
2007/04/27 00:39
だから
人を好きなるって、いいですね。

素敵な女性だからですね。

わかるな。
やんじ URL 2007/04/26(Thu)12:20:33 編集
やんじさん こういうのって
恋でも好意でも 何でも いいことだと思います。
まぁ はまりすぎたら いけないけどもね
2007/04/27 00:41
素敵な人ほど
複雑な恋愛感情を持つんですよ。きっと。
ひとさんはどうかなーー?
えっ?私?
あっ、いつでも単純。単純(笑)
masami URL 2007/04/26(Thu)19:20:07 編集
masami さん うん 私も 単純ですよ
好きなものは好き(笑) 苦手は苦手 無理なものは無理 とか
ちょっとは 努力せい?(^ ^ )
2007/04/27 00:43
無題
私の心の中にいつもすんでいる人、その人が愛した人は大親友の奥さんでした。だから一生結婚しないと言ってた。苦しくてもでもそばにいたいと・・・彼はものすごく素敵な人だったんだよ。。。素敵な人ほど複雑な恋愛感情をもつって、わかるな~・・・。
ゆう URL 2007/04/26(Thu)21:29:04 編集
ゆうさん 出会いって 不思議ですね
苦しいけど それだけその人を形成してしまう元になってしまう 人 だったのでしょうね。 本当に出会いって 不思議ですね
 どうして その状況で出会ったものか もっと違う出会い方なんて 言っても そんなのないのだから
2007/04/27 00:46
ひとそれぞれ・・・
恋愛論は違うけど、
『あの人が 生きていて くれている だけで  嬉しいの』
↑↑
そう思われることが一番嬉しいかもね。

きっとそのお友達はその人を心底好きなんだろうね。
 
yoshi URL 2007/04/26(Thu)21:40:22 編集
yoshiさん そう 思われる方は いいんだけど
けど ありがたみが分かっていない様な タイプの人で
私の友達は もったいなさスギなんです。
「 その人じゃなきゃ駄目なん? 駄目なんよねぇ 」って
本人答える前に 私が言ってます
2007/04/27 00:49
私は違う
色んな恋愛論がありますよね、きっと。
私は猪突猛進これあるのみ、当たって砕けろ!
砕けたら、明日があるさです。
りなパパ URL 2007/04/27(Fri)00:01:32 編集
りなパパさんは 砕けろ派なんだ
あらー 意外ですね  私も その強さがほしいですが
まず 砕けるトコロが ありません これがまず課題
2007/04/27 00:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  287  151  291  290  289  286  284  285  282  283  281  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]