ブログ Desert Rose 耳がおかしい 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳に 違和感があって 1週間程たちます。
頭を 叩いたら ゴ~ンと 響くので この1週間 よく叩いていたら
くらくら してきた 三半規管が オカシイ 気がします。

シャワーで 水が入ったのかなぁ
これ以上入ったら 困るので 耳栓をして入ってみた

まず 歯磨きの 骨を磨く様な 凄い音 に めげそうになった
失敗だ・・・。

頭を洗っていたら また凄い音と振動だ
頭皮を擦って 頭の中まで音が入っていく 感じ

シリコンの 耳栓が 少しづつ ずれていって 結局取れた

意味ないじゃんかー

恐るべし 入浴振動 
風呂に入ると 体が 疲れるはずだ

えっ 違う?
っていうか 何をやってる私

 ↑広島ブログに参加してます
PR
≪  289  286  284  285  282  283  281  280  279  276  278  ≫
HOME
Comment
奇遇ですね
耳に水が溜まっているのでようか?
でも、頭を何度の叩くって、ひとさん過激でしょう。笑
私もいま、耳の一部が腫れています。
ミズが溜まっているような?・・・・・・
やんじ URL 2007/04/22(Sun)07:55:11 編集
やんじさん えー 
頭をコンって叩くと ゴーンって 響きます
耳の一部が腫れるのは 水ではないのでは?
2007/04/22 23:52
三半規管
耳に水ですか

寝耳に水とちょっとにてますねぇ (笑)


バランス感覚が悪くなるので耳掃除しましょう

乗り物を操作するのに危ないかもです


風呂に入って疲れるのはなんか反対じゃな(笑)


「入浴振動」って? う~む・・・



オキタくん 2007/04/22(Sun)08:39:56 編集
オキタくん 二日間 オカシイ耳を下にして寝ましたが
全然かわらず いつもは逆を向いているらしく 体中が痛いという
「入浴振動」って 勝手に 言ってみました( ^ ^ )
2007/04/22 23:54
それは・・・
1週間も耳に水が溜まってるのはおかしいと思いませんか?
(耳に入った水は蒸発しないのかな・・?)
違うと思うけど、もしかしたらメニエール病かも知れません。

ちゃんと病院へ行って受診して下さいね。
yoshi URL 2007/04/22(Sun)13:49:39 編集
yoshiさん そう 確かに
流石に私もそう思います。少々だったら蒸発するんじゃないかと
メニエール病は なんとなく 前に経験したことがあります
アレッテ 辛いですね はい( ^ ^ ) 病院行ってきます。
2007/04/22 23:56
何はともあれ
耳鼻科に行きましょう!
健康第一ですよ~。
サワコ URL 2007/04/22(Sun)18:14:27 編集
サワコさん そうですね
生まれて初めての耳鼻科に行こうと思います。
私はなかなか病院には行かないタイプなので
ここまで引っ張っちゃいました。
2007/04/22 23:57
心配・・・
それは心配ですね。
耳ってストレスでおかしくなることも多いので、
早めに検査に行かれたほうが・・・。
気をつけてくださいね。
shinobu URL 2007/04/22(Sun)21:52:21 編集
shinobuさん おかえりっ( ^ ^ ) ありがとう
違和感がストレスになり始めているので
そろそろ対処します。ありがとう
2007/04/22 23:58
大丈夫?
そういえば、数年前に実姉が同じような症状になって、病院へ行ったら、手術しないといけないかも?って言われた事があったんです。びっくりして他の病院でも見てもらったら「異常なし」って言われて、どうやら精神的なものだったらしいよ。
ひとさん、疲れてない?あまりにひどかったら病院で診てもらった方がいいよ~。
ゆう URL 2007/04/22(Sun)23:40:38 編集
ゆうさん ひょえ~ そんなこと あるんですね
やっぱり 病院行かないといけん 
どっちにしろ 数日立っているので 観念します
2007/04/23 00:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  289  286  284  285  282  283  281  280  279  276  278  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]