ブログ Desert Rose 女のクセに 何ですが 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女のクセに こんなことを 言うのは 何ですが
化粧が 苦手である 得意でない
じっくり 鏡の前に 座るタイプではなく
5分も あれば 終了 ( 完璧というコトではない )
作業が 極端に 少ないのである

これでは イカン!! と 

新しく買った アイライン 使ってみた
まぶたの キワ が 片方だけ アレルギー反応を おこして
舞台女優の様になり 眼科に 通った。

雑誌に 載っていた チーク( 頬紅 )を 買って 使ってみた
 職場の 同僚が 気が ついて とっても 親切だった
  「 どっかで打った? ココ あかくなっとるよ 」
  
 職場の 仲良しも 気が ついて 優しく 心配してくれた
  「 もしかして 殴られた ? 」  

  努力 できない 向いて ない
 
 ↑広島ブログに参加してます
PR
≪  283  281  280  279  276  278  275  274  269  235  270  ≫
HOME
Comment
同じ 同じ
私も簡略メイクです。
下地→ファンデ だけ。
眉も描かない時があるくらいなので、アイメイクはほとんどしませんね~。

できないからこういうこと言うわけじゃないけど、雑誌とかに載ってるメイクって濃すぎじゃないでしょうか。
実際、昼間の街中であのメイクを見たら引くと思うんですよ…。
サワコ URL 2007/04/17(Tue)07:57:59 編集
サワコさんがね 前に化粧のエントリーを書いていたの
すごく わかるなぁって思ってたよ( ^ ^ ) 私もだから
眉書いたら 眉毛かかれた犬みたいになるので 描けない
うん 雑誌のはモデルがやってるから いいんですよねー
2007/04/17 23:48
うーん・・・
わろうた (失礼

なんかしらんがツボにはまった


みんなやさしいのがビミョーに物悲しくてナイスですな


ヘタな漫才よりいいかも


喜びすぎてたらすいません。
オキタくん 2007/04/17(Tue)07:59:19 編集
オキタくん ありがとう
良いんですよ せめて笑ってもらわなくちゃ
そうそう ビミョーに物悲しくてナイスなのです
2007/04/17 23:50
うふふふっ。
いろいろ書くより・・。
同じ♪
今日は3分で終わらせるぞー!
masami URL 2007/04/17(Tue)08:11:57 編集
masami さん あらっ またまた 共通点?
3分は 早いんじゃないのぉ? ( ^ ^ )
私は 今日は 肌のノリが~って思う程 鏡の前にいないという・・・
2007/04/17 23:53
同じく その3
眉毛なんていじったことありませんよ><
ちょっと変わったの使うと腫れるようになっちゃったので、ファンデとリップクリームか口紅だけ。
まつ毛カールとか、やる気にもならん~。
文月 URL 2007/04/17(Tue)12:08:41 編集
文月さんも 定番化してるんだ ( ^ ^ )
変わったの使うと腫れるようになったのが 問題ですね
アレルギーの怖さを眼科に通いながら知りました。
合わないものには敏感ですね 体って
2007/04/17 23:55
ひとさんには
日に焼けた、笑顔が良く似合いますよ。
それとも、前の記事の続きでいい人できたかな?
やんじ URL 2007/04/17(Tue)12:21:52 編集
やんじさん よく 分かりましたね~
前の記事の続きって なんだろう? そんなこと書いたっけ
コンサートも お好みも 彼女と行きました。 らぶらぶ
2007/04/17 23:57
無題
あはははは!!
いや、失礼ながら笑ってしまい
ついコメントを・・・。

私もよくアレルギーで化粧品負けして
あっちこっちかゆくなります。
ヘタなものは使えません。

でもひとさんはもとがおキレイだから
別に何もされなくても問題ないのでは?
なほ URL 2007/04/17(Tue)13:48:21 編集
なほさんも  アレルギーですか 
おそらく バリバリ化粧派ではない人には 心強いエントリーです!!
化粧の上手な人には あちゃー ですけどね ( ^ ^ )

問題はアリアリですよ 海に出るので 日焼けで怖いです。
焼けたら すぐに 脂っこく なるから
2007/04/18 00:01
ツタンカーメン
私も以前アイラインに挑戦してみたのですが、
ツタンカーメンのマスクのような目に・・・(^^;)
shinobu URL 2007/04/17(Tue)21:51:58 編集
shinobuさん もしかして 仲間なのぉ ? ( ^ ^ )
けどきっと 目がはっきりしているからですね
強調されてしまったのでしょうね ふふふっ 
2007/04/18 00:03
ひとさんは
努力しなくても良いと思うなぁ~。
すっごくお綺麗な女性だし♪

無理に作るよりナチュラルなひとさんが良いんじゃないかな(^^)
yoshi URL 2007/04/17(Tue)21:58:53 編集
yoshiさん も 優しいねー ありがと
たまに これではイケナイ!! と 思うんよ
ナチュラルは 他の人のでも 好きですね
たまには 頑張ってみるのさっ( ^ ^ )
2007/04/18 00:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  283  281  280  279  276  278  275  274  269  235  270  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]