ブログ Desert Rose お好み焼き 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島ブログに 参加されている お好み焼きやさん

  お好み焼・鉄板焼ちんちくりんのブログ
  ちんちくりんの仲間たち集合!!
  広島風お好み焼き屋 スキー場にも出店中!
 
" ちんちくりん " さんに 行って来ました。
 
ベーシックな お好み焼きを 頼みました。
写真を見て思い出したのですが はみだしてるの キャベツだ
キャベツって 千切りぽくなくって 角切りだったのでしょうか・・・?
隣の女性達が食べていた、もちもちサラダが 美味しそうでした。

お好み焼き 大好き

 ↑広島ブログに参加してます
PR
≪  281  280  279  276  278  275  274  269  235  270  273  ≫
HOME
Comment
あーーーー!
ちんちくりんさんは 是非とも行きたい
お店なんだよね~♪
お好み焼き大好き!
って?迷子になりそうになりませんか?
無事辿りつけるかなーー(笑)
masami URL 2007/04/16(Mon)08:09:50 編集
masami さん えーーーーっ
ここは 宮島街道の通りで 迷子になりそうにないですね 
通り過ぎない限りよ ( ^ ^ )
2007/04/16 23:23
ふむ
ちんちくりんのお店の赤色ライトで照らされた看板がエキゾチックでなんかいいです。

味は好みの関係があるので (;^_^A

可部の朝日屋はなくなってしまいました残念です。
オキタくん 2007/04/16(Mon)17:01:08 編集
オキタくん あのねっ あのね
お店の看板はですねー エキゾチックなのは 前の看板で
今は新しくて お饅頭屋さん(ゴメンナサイ) みたいになってました
2007/04/16 23:28
お好み焼きには・・・
やっぱりビールよね♪

食べたい飲みたい(笑)


食べにいこ!
yoshi URL 2007/04/16(Mon)20:45:51 編集
yoshiさん 隣のね 女性二人が
ホルモンで ビールしてたよ いいなって 思った(笑)
美味しいの 食べイコ!
2007/04/16 23:27
ホンマじゃ
かわってましたねぇ

通勤途中にふとみると茶店風になってました。


お饅頭やさんてのがウケた (笑)
オキタくん 2007/04/17(Tue)07:43:32 編集
オキタくん でしょ
分かってくれて 嬉しい(笑)
2007/04/17 23:46
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  281  280  279  276  278  275  274  269  235  270  273  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]