ブログ Desert Rose だいすき 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の やったことが 素直に 人に通るとは 限らない
うまく 思いが 届く人 と 届かない人 が いる

素直に したことでも 素直に 伝わらなかったりするのに
ひねくれてすると そーゆー時に かぎって 
素直に ひねくれて 伝わる

ざっ 残念 !!
 

    す な お に な ろ う
ちゃんと伝わる様に 努力をしよう
 余計なことは しない
  
 広島ブログ↑に参加しています 
PR
どんなに 見え透いた やりとりでも
言い切って 笑ってしまえば
お互い 笑えれば
やさしい言葉に なる
ちょっとした 言葉遊び
たまには いい
 

   た く さ ん わ ら お う 
  
 広島ブログ↑に参加しています 


 
久々ジムに行ったら 受付の人に 「 お久しぶりです 」 と 言われた
「 はい 」 って 苦笑しながら フロだけ 入ってきた
いつもそう 
思いは あとから やってくる
あとから あとから 追いかけてくる
  好き嫌いはない ウニは 大好きだ
本当は 沢山 話したいこと あるのに
話せる時には うまくでてこない

1人になると ふとした時に 
いつの間にか 気持ちが おしかけてくるばかり

元彼が ウニ好きだったから その頃 全部食べさせてた
だから 食べれなかった
今は 遠慮しないで食べれる様になった
ある意味 幸せ
 

  話すことも 上手に なろう
  
 広島ブログ↑に参加しています 
 
あたしもダイエット中断!!
幸せは わけへだてなく 与えられるものではなくて
実は 方向が あったりして  一方通行だったりして
上から 均等には 降りてこない
とっても 不公平なもの
自分で 見つけて 大切にすること



幸せになるのが 上手な人 と 下手な人 がいる
    
   広島ブログ↑に参加しています 
 
5月初の3㌔ジム
 感 が え る

 色んな思いが 沢山ある

 なにが 正解か なんて わからない

 そもそも 正解など ないのかもしれない

 けど 今 わたしは

 この気持ちと 仲良くしていたい

 楽しいこと いっぱいする!
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
ちょっと おやすみ
いまだに 手の中にあるものは 偽者ですら 無くて
触れても つかめないもの 
けど 私は 少しづつ 強くなれている
自分の中の 本物は あると 信じてる

 親愛なるひと 誕生日おめでとう
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
 1日だけ観光
本当に 大事なものが 何か に 気付いたら
落ち込むトコ は 変わってくる
自分 可愛さに 凹んだって 何も 大切に 出来ない

 実際 気付いたとしても
 そんなに うまくいきはしない
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
ジム 3㌔ ヤル気なし帰る 弱虫 
笑う って 息の 仕方なんだなぁ ・・・ 。

笑い方って 人それぞれに とっても 個性が でる
 に 参加しています 

 おぼえがき
 赤い お弁当つつみって いいかも
玉子焼 豚肉炒め 鳥ササミハーブソルト焼き 白身フライ サラダ
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]