ブログ Desert Rose 気持ち悪い メール 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲友の 大型186号 から 携帯に ハートが 乱舞したメールが 届いた。
たくさん の ハート が アニメーションで くるくると渦巻いてる

 気 持 ち わ る ー  (  ← 本人にも 言った )

本人は 本の登場人物の セリフと一緒に マークを1つ入れただけ
まさか こんなメールに なってるなんて 思ってない

SHARP製の 携帯電話では ある特定の 絵文字を 受信すると
壁紙自体が 動くアニメーションが 出現します。
メールを出した相手は 普通に 絵文字を 入れただけです。
SHARP製の 携帯電話でも 受信時のみで 送信メールを 確認しても
わかりません。 確かめるのは 自分自身に 送るとわかります。

でるらしい 絵文字 ( 思いついたもので 未確認 )
、花火、、信号、、顔の表情のついたもの数種

実は 携帯に そんな機能があって 自分側の 問題だと 知らずに
そこまで親しくない人から 凄いメールがくる 変な人だなぁ・・・。
メールの内容より やりすぎ感のあるメールに しんどいなぁ・・・。
と 思っていました。 ごめんなさい。

あまりにも メールの印象が 変わってしまうので 
メールの受信設定の アニメ表示を オフにしました。

SHARP製の携帯電話に マークは 気をつけろ
    
   広島ブログ↑に参加しています 
 
ジム 3㌔ 簡単ストレッチ
PR
≪  937  936  935  934  932  906  931  930  929  928  927  ≫
HOME
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  937  936  935  934  932  906  931  930  929  928  927  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]