ブログ Desert Rose マラソン部打ち上げ その2 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラソン部 打ち上げ 2次会
私が 気になっていたお店 M2 cafe bar さんへ行く
メモしていた紙を 忘れてしまい
仲友 大型186号に電話して ネットで調べてもらう いつもありがとう
ちなみに 大型186号って →  こんな ひと
 M2 cafe bar  
 ・ 中区三川町 ( 並木通り ) 3-14  PALビル 3F  082-247-5619

木曜日に このお店では 広島路上手紙人 くまさん が 筆を持ってる  これが 気になってたんだ。

対面して 私をみて感じたことを直感で くまさんが 書いてくれる。
 
自分が どう見られるか 自分のことを書いてもらうなんて
とても 興味がある 時間だった。 

何人か書いてもらって タイムオーバー くまさん とっても お疲れ
書いてもらった手紙は ひとそれぞれで
対面した人間の 性格の一部を よくあらわしてた。

私の場合 はしゃぐ一面 と ネガティブな一面 の二面を 
そして Sな人間様には 天真爛漫な Sな一面を

その人のもつ雰囲気を 短時間で直感で筆にしたため 
正直に書き上げる 凄い精神力だと思う。
なん吉さんが 言った 「 ひとの いいところ 見つけるって 凄いことよ 」
なん吉さんの エロは バレんかった。 雰囲気には出てないってことか

もう 大分前の記録だけど これ参考に

1/2 → http://www.youtube.com/watch?v=elwziOkHxWo
2/2 → http://www.youtube.com/watch?v=afF1rXHUcYQ

広島路上手紙人 くまさん

 M2 ( エムエム ) cafe bar さん くまさん ありがとう
  
 広島ブログ↑に参加しています 
PR
≪  928  927  926  925  924  922  923  921  920  881  919  ≫
HOME
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  928  927  926  925  924  922  923  921  920  881  919  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]