ブログ Desert Rose 今 買ってはいけないもの 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的に 今買ってはいけないものの おぼえがき
歯ブラシは 家に 沢山ある! 当分買っちゃ駄目だ!!  
今使ってるのも 会社に置いてあるのも 
お風呂セットの中に入っているのも 
まだ 新しい歯ブラシなのに 仲友にも 職友にも あげたのに
まだ こんなにある 
電動歯ブラシの 換え歯も あと2つくらいあった筈

お気に入りは デンターシステマ 超極細毛
磨いた後の 歯肉の爽快感と 歯が キュッキュと 音を立てるのが
面白くて好き

某ハミガキ粉を使うと 決まって気分が悪くなる事に気がついた。
成分が合わないのか? アレルギー反応なのか? 不思議

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  791  790  788  787  786  785  784  783  782  781  780  ≫
HOME
Comment
いったい
何人家族なんだ!
ぶーすか 2008/09/07(Sun)09:20:43 編集
ぶーすかさま 実はね
大家族で暮らしてる ( ^ ^ )
2008/09/09 23:56
無題
デンターシステマ超極細毛・・・私も好きです☆
ほかに浮気して、戻ったときが特に爽快!!
歯茎の境目がきれいになるように感じれるのはこれがピカイチ!!と思う。

それにしても買い置きすばらしい☆ウチにも分けてー!!
くりき妻 URL 2008/09/07(Sun)09:37:06 編集
くりき妻さん ありがとうございます
その通りです!! コレちょっと値段が高いので他所のに浮気するんだけども やっぱりこの歯ブラシが良いです!!
気がついたら あっちこっちから出てきました。
歯ブラシの前は洗剤が沢山出てきました。
2008/09/10 00:02
広島ブログからこんにちは
あります 買った事をすぐに忘れて、「無いかも」と買い足してしまって・・・いつのまにか歯ブラシ持ち。他に 洗顔料とクレンジングも増える傾向ですよ
くりかい URL 2008/09/09(Tue)16:07:22 編集
くりかいさん ありがとうございます
広島ブログからですか お疲れ様です。
洗顔料とクレンジングは流石に高いので増えないかも( ^ ^ )
ブログ記事の"大きいのと、小さいのと" よく分かります
私は スカビオサと とらのお が 好きです
2008/09/10 00:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  791  790  788  787  786  785  784  783  782  781  780  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]