ブログ Desert Rose 喫茶店ケーキの食べ放題 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COFFEE SHOP  チェック → ■お店のページ
ケーキバイキング 1000円 ( 税込 ) 
 
お店の外には お手製の広告POPが 沢山 貼ってある
 さぁ 女子2人 スタート 
やっぱり 最初のケーキが 美味しかった!! イチジクのタルト
 
フリー軽食 サンドイッチ・おでん・飲み物 ( 他にも有 )
 
ケーキの種類は沢山ある プリンも ゼリーも
 オーダー軽食は 作ってくれる
カレーライス・ハヤシライス・ピラフ・ポテト・たこ焼き・サラダ
コーンスープ 等 器は ちっちゃめ15cm 位

なんといっても ケーキが普通の大きさで 90分食べ続け
  お腹 いっぱい ! !
ケーキが普通の大きさの食べ放題は すごい無謀なことだと わかった

喫茶店のケーキバイキングも また雰囲気が違って面白かったです
 
↑広島ブログに参加しています 
PR
≪  807  806  805  804  803  801  800  799  798  797  796  ≫
HOME
Comment
こんにちは(´・ω・`)ノ
カフェ&ランチ好きなNAOです
喫茶店っていう響きが懐かしく感じるんですが、俺だけでしょうか?(笑)

ケーキバイキングって、ホテルのレストランとかが行うってイメージがあったんだけど、喫茶店なんかでもやったりするんですね~
普段あまりデザートとかケーキとか食べないんだけど、スイーツは嫌いじゃないです

あ、たしかに普通のサイズの食べ放題はしんどいと思う(笑)
NAO URL 2008/10/05(Sun)08:21:51 編集
NAOさん 喫茶店いいですよ
響きだけでなく懐かしく感じる場所でした
たまには いいですよ ( ^ ^ )
2008/10/08 00:32
にょほーw
んまそうですっ!です!ヾ(´▽`*;)ゝ"

秋、堪能してますねぇ~☆
まつう URL 2008/10/05(Sun)21:18:53 編集
まつうさん もちろん 秋です
まず 食欲からいっきまーす ♪
つぎ 睡眠ねっ
2008/10/08 00:34
うわ~♪
行ってみたい~♪

盛り沢山で見るだけでお腹がいっぱいになりそうです~♪
ちびさる子 URL 2008/10/06(Mon)13:10:42 編集
ちびさる子さん 結構 種類あるんですよ
本当に お腹がいっぱい !! になります
これは 覚悟して言ったほうがいいですよ ( ^ ^ )/
2008/10/08 00:39
ウフフ
( ´∀`)おや♪ひとさんもお好きですか?

私も去年ここでケーキ食べ放題しちゃいました。
不思議な空間ですよね・・・
20人一蓮托生(笑)
ファイキン URL 2008/10/07(Tue)13:05:12 編集
ファイキン会長さん ありがとうございます
もちろん好きですよ 食べ放題!!
本当に不思議な空間です これは行った人にしかわからない(笑)
2008/10/08 00:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  807  806  805  804  803  801  800  799  798  797  796  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]