ブログ Desert Rose ひろしま国際平和マラソン その2 食べる 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走った後は まず チチヤスヨーグルト そして おしるこ
 
芝生の上は とっても 柔らかくて 足を伸ばして ほっとする。
イベント会場には出店が沢山 カレー・豚串・ラーメン・うどん・駅弁
あんこやさんの お兄ちゃんが 並んで 買ってきてくれた 二重焼き
  つぶあん大好き!
かりっと焼きあがっている 生地には広島菜が入っていて緑色
そして あんこは あんこやさんのところの あんこ!!
美味しかったので 私も買いに行く
 
甘いものは大好きだけど 走った後は また格別に美味しかった!!
   マラソン後の イベント

ひろしま市民の イベントなんだなぁと 実感
走った後も 皆さん とっても 楽しんでました。

来年も頑張ってみたい ( ^ ^ )
あんこやファミリー 
お兄ちゃんもお姉ちゃんもダッコのボーヤも可愛かった

↑広島ブログで市民球場 
PR
≪  842  840  839  838  837  835  836  834  833  832  831  ≫
HOME
Comment
無題
あんこやさんとこの
あんこ
宣伝ありがと~(ニコニコ)
来年は二重焼きの着ぐるみで
仮装大賞狙お~かな(笑)
あんこや URL 2008/11/05(Wed)09:14:12 編集
あんこやさん 美味しかったですよー
仮装大賞は目立ったもの勝ちみたいでしたね
工夫したら イケるかも ( ^ ^ )
2008/11/06 00:41
美味しいよねっ!
広島菜入り二重焼き、美味しいですよねっ!
うちも、自転車の大会の時に露店があって
2個ほどたいらげました(´▽`*;)ゝ"
 
 
でもあんこは食べれないので、クリームでした。σ( ̄∇ ̄;)
まつう URL 2008/11/05(Wed)16:39:19 編集
まつうさん えー もったいなーい
残念ですね、クリームも美味しいから良かった
もしかして同じお店かもしれませかよ
お店の看板に " 湯来 " と いう文字がありました。
2008/11/06 00:48
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  842  840  839  838  837  835  836  834  833  832  831  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]