ブログ Desert Rose ひろしま国際平和マラソン その1 走る 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観音のスタジアムには 続々と参加ランナー達8000人程が  
ゼッケンをつけて 集まってくる。
本格的に走る格好の人から ナース服 ( ミニ ) の人 牛・ぷーさんもいる
そんな中で ジーパンとTシャツ の 普通の格好で やってきた私
 
皆さん 個々にウォーミングアップを始めてストレッチやトラックを走る
私には 今から走るのに アップに走るという 余裕なんか無い
 
あんこやさんファミリーに アドバイスを貰いながら ドキドキの会場
 スタートラインは この人達の1番前
今まで 渋滞を避ける為に まず近づかなかったから 知らなかった
いつもは車が 沢山走っている道路に 車が一台も無く
ぎゅうぎゅうに人がいて みんな 笑顔で スタートの時間を待っている。
この不思議な 雰囲気の中で まだ走っても 無いのに
楽しくなってきている 自分がいる。  ようは雰囲気に弱い
スタート時の混乱を 避けるためか " 用意ドン " の様な 合図は無く
マイクで喋るMCさんの はいスタートです。 と 静かに始まる。

えー ここからは 写真とる余裕なんかなく 

折り返し地点までの 前半はいい感じ!!
あんこやさんに 教えてもらった呼吸を 意識しながら走る。 
ちっちゃな 子どもに簡単に抜かれる 身軽でいいなぁ・・・。

天候が暖かかったからか 5KMの参加でも 給水場が設置されていて
これは経験しなくちゃと 水をもらう。
コップの1/3~1/4位の水が入っている。
走りながら飲んだら 無理 飲み込めなくて 止まって飲んだ。

後半は どこで歩こうかと 自分との戦いでしたが 今止まったら
後ろの人 困るなぁと人の 空いている所を 探しながら走っていると 
止まることが出来ず おかげさまで 24分くらいで 完走できました。

良かった!!
これで 走らなくちゃの焦りから 開放される

↑広島ブログで市民球場 
PR
≪  840  839  838  837  835  836  834  833  832  831  830  ≫
HOME
Comment
無題
ひとさん、お疲れ~!
楽しかったね
来年は記録更新せんとね~(アラッ!プレッシャ~かい!笑)
あんこや URL 2008/11/04(Tue)10:27:38 編集
あんこやさん えー それは無理かも 
本当に 楽しかったです 来年はお兄ちゃんも走らないと( ^ ^ )

2008/11/05 22:31
ヨーグルトはマンゴー味がおいしかったですね♪
お疲れ様でしたー!
会えずじまいになっちゃいましたねー。
走る前と後は キョロキョロ探してたんですけどねー。
24分 すごいですねー♪
たぶん スタートの時点からひとさんの(ずいぶん)後ろを走っていたと思います、私(笑)
くみ URL 2008/11/04(Tue)20:41:58 編集
くみさん お疲れ様でした!!
えーヨーグルトはマンゴー味しか知りませんでしたが 
他にもあったんですか?
私も探しましたよ 会えたら また楽しかったのにねー。 

2008/11/05 22:33
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  840  839  838  837  835  836  834  833  832  831  830  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]