ブログ Desert Rose 忘年会@出会い 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※忘年会@shiozyさん&ぶんぶんさん共催※に行ってきました。
とっても楽しかったです。皆さんにお世話になりました。
企画に準備・連絡・司会・会計にと本当にありがとうございました。
すばらしい行動力に感謝、皆さんと会えて良かったです。
 ← ネームカード と 紹介文
今日は何かと出かけることが多く、皆さんのブログに遊びに行って
コメントがしたいのですが、時間が無くなかなかです。
夜にお邪魔しますね(^^)
PR
≪  132  127  130  122  121  126  125  124  119  120  118  ≫
HOME
Comment
無題
お疲れさまでした。Blue Roseさんというお名前にふさわしくきれいな方でした。お話させていただいて楽しかったです。
わたしは帰ってみて初めて、マスカラが流れたのかすごいパンダ顔になっていたことに気がつきました。いつものことですが恥ずかしいヤツです。笑わないでいてくださってありがとうございました。
Nanazo URL 2006/12/09(Sat)17:52:19 編集
Nanazoさん お疲れ様でした
マスカラなんて全然気がついてなかったですよ(^^)
知的でクールビューティなNanazoさんでした
Nanazoさんの英語の話を聞いててすごいなぁって思いました。
2006/12/10 01:18
無題
昨日はお疲れ様でした。いやーやっぱりどこかでお会いしてるような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)ほんと、HNにふさわしい、とってもきれいでほんわかした方でした。お会いできて嬉しかったです。二次会も一緒だったのに、何故か私だけちょっと男くさい中にぽつねんと・・・もっとお話したかった(T_T)また機会があればぜひ話させてくださいね♪
しいた URL 2006/12/09(Sat)18:04:25 編集
しいたさん お疲れ様でした
私もしいたさんには最初から妙に親近感があるんですよねー。
今度は共通探ししてみましょかね(^^)
そういえば1次会も2次会も私は端っこの席に座ってたんです
気がつけばお話している人が少ないかも・・・。
2006/12/10 00:41
ありがとうございました
昨日は長女のお守りをしていただき、誠に申し訳ありませんでした…でも、メチャクチャ助かりました!やっぱり、子どもって優しい方が分かるんですね…他の方が怖いというわけではありませんが。(^^;)
今後ともよろしくお願いします!(^O^)
ぶんぶん URL 2006/12/09(Sat)18:23:27 編集
ぶんぶんさん ありがとうございました
昨日はとても楽しかったです。私は子どもが大好きなのでいつでも子どものお相手は任せてください・・・なーんて実は私が子どもに遊んでもらってるんです。ぶんぶんさんはとてもスタイルがよくてうらやましかったです。
2006/12/10 00:57
昨日はありがとうございました。
初めてのオフ会参加でドキドキしていたんですが、Blue Roseさんがお隣の席で、優しく話しかけてくださって本当に嬉しかったです。二次会に行きたかったのですが・・・残念・・・また機会があればゆっくりお話したいです。すごい綺麗な方で驚きましたっ!!
広島人ゆう URL 2006/12/09(Sat)19:09:10 編集
ゆうさん 楽しかったですね
初めての席がゆうさんの隣でよかったです。ちっちゃくてかわいいゆうさんがコロコロ笑うのでとても癒されましたよ。最初にコロコロと転がったのはお箸でしたね、しいたさんと2人で(^^)
2006/12/10 01:48
無題
若くてきれいな方で「わぁ~。。。」ってみとれてました♪ こどもは正直です!優しい人だと見抜いてましたね(^。^;)
音♪ URL 2006/12/09(Sat)20:24:55 編集
パスタの人 音♪さん 
本当にこどもは正直なのは 同レベルの遊び相手だとわかるんですよ(^^)私は動物も大好きです。ワンちゃんの写真可愛かった。
2006/12/10 01:49
無題
昨日の席で中々出会えないのも、縁?。
出会えた時が、運命?
名前が素敵なのに、記憶がありません。
でも、ここに来てみて一言入れてみました。
下のページで気になるものを見つけました。
麻の糸にトンボ球を~作ってみたい^^と。
好きなんですよ、こんな事。
はなまる 2006/12/09(Sat)22:52:25 編集
はなまるさんに 名前を言うの忘れてました
実は二次会で沢山お話したんですよ(^^)
マスナガさんから奪ったクリームブリュレを あーんって食べさせてあげたのは私です。クリームブリュレが美味しかったのは覚えてるかなぁ・・・。はなまるさんのブログにも遊びに行きたい!!

麻の糸にトンボ球の組み合わせは楽しいですよ。ちょこっとのスキマ時間が楽しくなります。
2006/12/10 01:51
無題
きゃ~!、マッタク全然覚えていない??
マスナガサンって、ドンナ人?
ぇ?って言う事は・・・何処から記憶が無いのか~?
その前だったの??
ン?私の前は、yaboo@さん、その横には
かわいい顔の男性が、その横にしいたちゃんが・・・??
ァ~、思い出すたびに、冷や汗が~^^;
ま、では、これからは気安く声を掛けてくださいね^^v
はなまる 2006/12/10(Sun)12:03:11 編集
はなまるさん たぶん 絶対 覚えてないですね
二次会の乾杯の前に はなまるさんは1人で先に飲もうとして
私が「駄目ですよぉ」って止めたのも覚えてないでしょ(^^)
2006/12/11 12:18
無題
お礼が遅くなってスミマセン。
私も二次会で、mackyさんと見間違えた一人です(笑い)

子供と遊んで頂いたり、帰るときも下までベビーカーを降ろして見送って頂いてありがとうございました。
ママりん 2006/12/11(Mon)13:24:27 編集
ママりんさん よく私がわかりましたね(^^)
ありがとうございます。私は二次会では誰とも名前を言い合ってない(理由はブログで書きます(^^))のに・・・。すごい。
ママりんさん とっても可愛い少女みたいなママさんですね
ふんわかした絵本に出てきそう。
本当はもう少しちゃんとした所まで見送りたかったのですが
かえって気を使わせてしまうかなと下までで断念しました。
また お会いしたいです。
2006/12/12 01:50
わかりましたよ(^_ ^)
mackyさんとは一次会で同じ席になってお話ししたんです。そして、二次会に移動してアレアレ?(@@)どっちがどっち!?って思うほどだったから・・・。

>少女みたいなママさんですね
う、嬉しいんですが・・・恥ずかしいです。(すごい年なもんで)
私も、もっとお話ししたかったです。

こっちに書いちゃってスミマセン。(だって本当に恥ずかしかったんですもの~)


ママりん 2006/12/13(Wed)23:58:56 編集
ママりんさん 楽しみ
mackyさんは ずーと にこにこしてたから そういう人と 雰囲気が似てたって言われるのは ちょっと恥ずかしく嬉しい(mackyさんゴメンね)
ママりんさんのトコは会員制で遊びにいけないので 遊びに来てくださいね(^^) 楽しみにしてます。
2006/12/14 12:21
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  132  127  130  122  121  126  125  124  119  120  118  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]