ブログ Desert Rose 今年の 私をあらわす 漢字 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう 今年も最後の1日になりました。
色々な ところでお世話に なりました。
お世話になった皆さん ありがとうございました
ブログを通しての 出会いもあり とても嬉しかったです。
実際に会って話すということは その人がわかるだけではなくって
自分の姿も わかるようです。

今年の 私をあらわす 漢字は

 「 壊 」 でした。

ものは 壊れるものだけど この1年 色んなものを 破壊した。
ちょっと 大きいものだったり
凹んだり 反省したりで ブログには 書いていません
結果 その復旧に 結構な お金を使った。
貧乏は 自分のせいでも 不運のせいでもある
もっと ほかの事に 使いたかったなぁ・・・。
相談に乗ってくれたり 話を聞いてくれた 友人に感謝

来年は 物事を丁寧に扱う 振舞うことに 気を使うことにしよう
そうそう ようは 女らしくなりなさいってこと!

皆さん よい年越しを ( ^ ^ )

↑広島ブログも 2周年過ぎましたね ありがとう
PR
≪  277  533  531  530  529  527  428  526  525  524  519  ≫
HOME
Comment
無題
よい年を



新春女らしいクラッシャーひとさんに期待中 (笑)



それでは
ぼす 2007/12/31(Mon)12:45:57 編集
ぼすさん はいはい ( ^ ^ )
たぶん クラッシャーひとさんのネタはつきないかも・・・ 今更
けど あんまり壊さないように頑張ります
2008/01/02 23:56
無題
折れていたハロゲンヒーターは
読んでるだけでも痛そうでした^^

良い年をお迎えください。
きんちゃん URL 2007/12/31(Mon)14:41:56 編集
きんちゃんさんも 良い年を♪
お迎えになりましたでしょうか?( ^ ^ )
今年も よろしくお願いします♪
2008/01/02 23:59
無題
「壊」ですか(笑)
私もよく「壊」でした。お腹を・・・。
飲み過ぎでお腹を冷やすのが原因ですが(^^;)

ひとさんにとって素敵な1年になりますように☆
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
shinobu URL 2007/12/31(Mon)15:17:11 編集
shinobuさん ありがとうございます
是非 素敵な1年に したいです。
ちょっぴり心があったかくなりました。
ありがとう( ^ ^ )
2008/01/03 00:03
来年もよろしく
お会いしてお酒も飲めて
いい意味で裏切られてよかったです(笑

ひとさんの小気味のよい天然が好きです
来年もよろしくねー♪
バニラ URL 2007/12/31(Mon)17:37:24 編集
バニラさん ぜひぜひ( ^ ^ )
どうぞ よろしくお願いします!!
色々と 楽しくしたいです。
バニラさんも 天然モノですよ♪
2008/01/03 00:07
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  277  533  531  530  529  527  428  526  525  524  519  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]