ブログ Desert Rose 年越し と 年初め 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけまして おめでとうございます。
 今年も よろしくお願い致します。
 皆様 良い年でありますように
31日 予定が いきなり 決まり 動き出す。
何にも 年越しの準備が出来てないのに 雪が降った!! 山へと逃亡
行き道↓ も スキー場も ずーと薄曇のなか 雪は小さく大きく 降り続く
  
スキー場は新雪が いっぱい で リフト待ちもなく 大満足

友人1名 山頂の 新雪に はしゃいで うきゃきゃと喜んで入って
コースアウト 修正出来ずに 板を外して登って脱出した
私は コースアウトを 見ながら ヤバいと 正規コースへ
吹雪いてる中 待てず 大丈夫だろうと 人を見捨てて ゆっくり滑って降りたら 新雪に ハマりこんで転倒し 埋まって 出てこれなくなった
板が 取れなかったら ありえない方向に 膝が曲がっただろう(怖)

早めに 家に戻って ほっとしている頃に 
仲間友達が 「 おいで 」と 声をかけてくれ おでんを食べさせてもらった 
 美味しかった( ^ ^ )
皆で 年越しソバを食べる 器バラバラ 
近くの神社に初詣 息の白い中の振る舞いの甘酒は美味しい



さぁ 良い年にしないとね 
いつまで この気持ちが 持続することか・・・。それが問題

 ↑広島ブログに 参加しています 
PR
≪  534  277  533  531  530  529  527  428  526  525  524  ≫
HOME
Comment
無題
いえ、いい年にしようって
ずーっと思い続ける事が大切(笑)

今年もいい年にしましょう♪
宜しくお願い致します。
masami♪ URL 2008/01/01(Tue)13:24:45 編集
masami♪さん そうですねぇ ( ^ ^ )
絶対 いい年にしましょ ええっ そーです!
とっいうことで 今年もよろしく 近々も よろしくです。
2008/01/03 00:23
無題
おめでと!
年末スキーですか。楽しそうですな。
おでんもうまげですな。

今年もやらしくネ!
なん吉 URL 2008/01/01(Tue)15:01:17 編集
なん吉さん おめでとーございます
おでん とっても 美味しかったんですよ
人の用意してくれるものは なーんでも 美味しい

今年もやらしく 股。
2008/01/03 00:35
謹賀新年
寝呆けてて紅白もカウントダウンも除夜の鐘も知らないまま新年を向かえ、ブランチはピザでした。
本当に今日は新年でしょうか?

今年も どぞよろしく♪
みかぼん URL 2008/01/01(Tue)15:29:16 編集
みかぼんさん 私も新年ぽくなく
紅白もTVのカウントダウン知らず そしてまだ御節知らずです
やっとお雑煮を食べました。 今年も是非よろしくお願いします。
2008/01/03 00:51
無題
おめでとうございます

今年もよろしくです


甘酒の飲みすぎに注意!



したかな?(笑)
ぼす URL 2008/01/01(Tue)23:30:01 編集
ぼすさん 大丈夫ですよ
甘酒は酔うまでに お腹いっぱいになっちゃいますから
仕事続きで なかなかです 気にしないで早く飲みたいです( ^ ^ )
2008/01/03 00:50
無題
ずっと思い続けて良い年にしましょう!
今年もよろしくお願いします!
ヌフムヨ URL 2008/01/02(Wed)01:42:25 編集
ヌフムヨさん はい よろしくお願いします!
良い年にしたいですね さて 何からしましょう ( ^ ^ )
ゆっくり 考えるとします。
2008/01/03 00:56
初スキーうらやましい
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

スキー行きたいですね〜

昨年靴割れたんで新しいのかわんと(笑)

ひとさんのこの1年

良いことが起きますようお祈り致します。

きのぴーでしたヽ(´▽`)/
きのぴーです URL 2008/01/02(Wed)12:01:01 編集
きのぴーさん ありがとうございます
きのぴーさんもスキーされるのですか?
ぜひ 行きましょう 靴買って下さい(笑)
きっと 楽しーいですよっ
2008/01/03 01:01
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

昨日は年明け早々、餅の焼き方で家族と言い争いになりました。
今年の目標は家内安全です(;´∀`)

本年もどうぞよろしくお願いします。
サワコ URL 2008/01/02(Wed)13:54:26 編集
サワコさん おめでとー
私の今年の目標は 器物安全 と 交通安全 です。
壊すのをやめて 貧乏脱出です!! ( ^ ^ )
今年も よろしくねっ
2008/01/03 01:26
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  534  277  533  531  530  529  527  428  526  525  524  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]