ブログ Desert Rose 気がつく違い 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味もなく長かった髪の毛を 半分の長さまで 切った
次の日 女子は すぐに気がつくけど
男子は 気がついている人と 気がついていない人と微妙
( 職場では セクハラ問題もあり 女性の容姿・髪形についても 難しい)
特に 気がついてほしい というわけでは ないけれど

気付く人と 気付かない人の 違いは なんだ?

私のせいか 周り・相手のせいか? 

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  716  715  714  713  712  711  710  708  707  706  705  ≫
HOME
Comment
無題
独自見解として・・・

普段から、その人と話を良くしてちゃんとした関係が築けていれば
ちょっとした変化にも気が付くだろうし
言えるだろうと。

セクハラ・・・って、普段話さないのに
そういった所だけ指摘するから思われる
モノだと^^;
まつう URL 2008/06/23(Mon)08:39:35 編集
まつうさん そーですね
なんにしても変化の気付きを伝えるのって 普段からの関係が一番なのかなっ。同じ気付きでも 女子は身近で言い易いのもあるかもしれないですね( ^ ^ )
2008/06/24 00:14
申し訳ない
まったく気づかない人です。
なんでじゃろうね~???
嫁や娘にいつも怒られています!
奈々子のパパ URL 2008/06/23(Mon)10:58:29 編集
奈々子のパパさん そーなんですか( ^ ^ )
怒ってなんていうのは 気付いて欲しい対象だからですよ( ^ ^ )
ある意味 幸せかも♪
2008/06/24 00:06
気づくけど
気づいてもらえることは少ないです。
なんでだ?

興味がある人の変化には 些細なことでも気づくことが多いかも。
私の場合ですが。
くみ URL 2008/06/23(Mon)13:59:12 編集
くみさん 同じくデス!!
興味がある人の変化は 勘違いでも 気づきます!!
興味の問題も きっとあるんですよね 
相手が髪型や身の回りを気にする人かどうかも
2008/06/24 00:08
無題
すぐ気付くほうです。
それを口に出せるかどうかは、相手との関係しだいですが…
たぶん気付いてる男性は多いと思いますが、口に出せない人が多いのではないでしょうか?
よほど普段から会話とかできる人でないと言えないですよねえ。^^;
piromoo URL 2008/06/23(Mon)14:24:14 編集
piromooさん 気付くタイプ いいですねぇ
なんだか 男性はある髪の毛の長さからは " 長い髪 " としか 認識してないような気がします。 そして女子としては 気付いて欲しい人には気付いてほしいかも
2008/06/24 00:11
無題
照れくさいんよ。ぼく。
ほんとは気付いとるけど 照れくさいんよ。ぼく。
なん吉 URL 2008/06/23(Mon)23:03:54 編集
なん吉さん ほんまにー♪
照れんでもいいよ♡ テレッ( ^ ^ )
2008/06/24 00:13
私はきずかない!
見てすぐに「何かが違う!何かが違う!」と
おもいつつ、何か分からない。
人から聞いて、「あ!そーじゃ!ほんまじゃ!」となっとくする。
日ごろから人や物を雰囲気で見るくせがあるらしい。。だから何かが違うのはきずくのよ!ってただ観察力がないだけか。。。

まあ、髪型に関しては肩より短くならないと
ぱっと見気がつかない人けっこいるんよ~。
ぶーすか 2008/06/24(Tue)06:33:38 編集
ぶーすかさま 気づけ 築け
肩より短くなったからねー 気付いてねー
はたして ヤツらは気付くのか???
土曜日にネッ
2008/06/25 20:58
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  716  715  714  713  712  711  710  708  707  706  705  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]