ブログ Desert Rose 美味しい すし屋 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 良いものを安く 」 を モットーとする 創業32年の老舗
西区天満町の 杉寿司 さん に行きました。 ここ美味しい!!
大将は 仕事のやり取りを見ていると 頑固職人風!!
けど 手が空いた時は 笑顔で 気さくに席へと 話に来てくれました。
 
とっても美味しかった つきだし   盛り合わせ刺身

  天ぷら盛り合わせ       上にぎり(吸物つき)

  うに 大好き♪    山葵が香ってふんわかな 穴子巻き

実は また 金土日 満腹コース だったのだ 幸せ・・・。

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  711  710  708  707  706  705  704  703  702  700  699  ≫
HOME
Comment
満腹コース??
お寿司美味しそう(^0^)
しかし…

ホントにダイエットする気があるんだろうか…?
ん?余計なお世話…(^.^;
matsu 2008/06/17(Tue)08:15:02 編集
matsuさん はい そーうです
ひさびさに しっかりとしたところで食べた気がする
天ぷらもホクホクでお美味しかったですよ!!
ダイエットは気はあるけど 食べることを楽しむ気もあります。
あー 6月もあと半分ですねっ
2008/06/18 01:22
こんにちは~♪
お久しぶりで~す。
お寿司は大好きです。
倉橋 本浦に有る「カズ」のお寿司は最高です。
倉橋沖で取れた新鮮なお魚を使って。。
お持ち帰りだと お寿司に使った魚の「アラ」が無料で頂けます。
アラ煮や澄まし汁にすると美味しいですよ。
倉橋に来たら探してみてください。
デコポン URL 2008/06/17(Tue)23:07:47 編集
デコポンさん お久しぶりです!!
本浦ですか( ^ ^ )魚の「アラ」が無料なんて 
はじめて聞いたサービスです
良心的ですね。 お吸い物いいなぁ
2008/06/18 01:24
会社帰りに
何回か行ったことあるよ!
雰囲気いいしね~!
ウニ重おいしーよ!

ウニ重食べたいな~。。。。。
ぶーすか 2008/06/19(Thu)06:17:30 編集
ぶーすかさま おひさし!
周りの評判がよくで 1度行ってみたかったお店でした
良かったです ウニ重いいねぇ
2008/06/19 23:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  711  710  708  707  706  705  704  703  702  700  699  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]