ブログ Desert Rose 深夜バス 2回目 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜バスに乗るのは 2回目だ
2年前に乗った1回目は まだ引っ越したばかりで 
自分のうちの方向や 帰り道の地名も わからずに
方向があっている 気がするだけで 知らない名前のバスに 乗った。 

今思えば よく乗ったような気がする。 
バス 広島駅の方から 来ただけじゃんかっ
いまだに 何行きに乗ったのか わからない。

思う道から それたら そこで降りればいいと思って乗ったら 
家の前まで バスは 走った。
ついた って 感動した 何処でもいける気がした。

あれから2年たったけど 
今回も わかっているわけではなくて 同じみたい
1回目のような 幸せなラッキーは そんなにあるもんじゃない
まず 今回は 待つバス停が 違った。
行先の方向の バス停を 見つけて 早めに並んで 
運転手さんのすぐ後ろに座って 何処で降りたらよいか教えてもらった。
運転手さんの声が やさしかった。

今回のバスは 途中下車して ちょっと歩いた。
けど やっぱり 何処でもいける気がした。

  走る どんどん走る

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  768  767  763  762  761  760  759  758  757  754  756  ≫
HOME
Comment
動物占い的に・・・
やはりひとさんには羽根が生えているので、”あっちの方”という理由だけでバスにも乗れる。
たぬきの方は、きっとそんな理屈の通らないことはできない。
そして、トラの方はマイペースに歩いて帰る。

いやあ楽しかったです。
ありがとうございました。
M.SAITo URL 2008/08/14(Thu)01:05:49 編集
M.SAIToさん あはははっ
それぞれ 個性のよく合った動物ですね。
また 行きましょ( ^ ^ )
2008/08/17 20:13
トラ
トラは常に前進っと。
一歩一歩、自分の歩みで歩く事が大切w

是非、次回も、、、ね!^^
まつう URL 2008/08/14(Thu)01:31:17 編集
まつうさん はいよ ( ^ ^ )
是非 是非 絶対ヨ!
ほんとよく当ってますね~ そしてまたよく動物占いの話をしたこと
2008/08/17 20:19
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  768  767  763  762  761  760  759  758  757  754  756  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]