ブログ Desert Rose 1ヵ月前の 犯人の紹介 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着の身着のまま ひとり救急車で病院に 運んでもらい 入院して
1ヵ月が たちました。 ( このときから → 行方不明 の ゆくえ )

なんで そうなったかを ずーと 書いてなかったけど
犯人は このお皿 → 
深夜に 皿洗いを していて お皿の裏側を 流そうと ひっくり返す瞬間に
お皿が 突然3つに割れた。 持っている右左の2つ と 上側に1つ 
行き場のなくなった上側にあった1つが ストンと 落ちて
下側にあった 左手首に 刺さったと言う訳です。
刺さった痛みは 無く お皿が割れてしまった としか思わなかった。 
シンクが あっという間に 真赤 に なって 怪我をしたのに 気がついた。

結果 動脈切断 尺骨側の手首のケン切断
血は充満してあふれ出てくるのではなく どくどく と脈を打ちながら
今まで 見たことが無い様子で 出血していて 流石に驚いた。
自分では どうにもならない事に 気付き 圧迫して止血しながら
救急車に電話をした。

今では 傷口もふさがり 後は手首の中身の問題
病院での リハビリは サボリ中 日常生活が リハビリ

さすがに ・・・ 手首も 気持ちも
洗い場に復帰するのに ちょい時間が かかりました

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  767  763  762  761  760  759  758  757  754  756  755  ≫
HOME
Comment
がんばって!
一瞬 寒気が…

そんなことがあるんですねぇ~

リハビリがんばってくださいね
のりたま 2008/08/12(Tue)09:46:37 編集
のりたまさん ありがとうございまーす♪
不思議とちょっとしたことが不便で気付くことが多いです。
手は2つの両手があって 便利に動くものです ( ^ ^ )
2008/08/14 00:41
なんとっ!
そりゃぁおおごとじゃったねぇ!!
うちの相方も似たような状況で指を切って、
わしがばんそうこうを探している間にあまりの出血で
気を失っておったことこがあったんよ。

ほいでも良くなっておるようなけぇえかったえかった。
root URL 2008/08/12(Tue)15:34:05 編集
rootさん 大変でしたね 絆創膏足りんかも
あまりの出血で 気を失うなんて ちょっと 想像がついちゃう 
深く切ってしまったら どーにもなりませーん 
驚きと 気持ちが力なくなってしまうような・・・
1歩手前で よかったです( ^ ^ )
2008/08/14 00:45
無題
うわ~ そんなことになっていたんですか?
勝手に骨折とかそっちの方だと思っていましたが、自殺未遂しちゃだめよ。
なんて^^
少しずつリハビリが進んでいる?ようで、回復をお祈りしています。
チェリー URL 2008/08/13(Wed)21:43:23 編集
チェリーさん ありがとうございます
病院のほうでも骨で運ばれる方の方が多いらしく 
私は珍しいようです。
ちょっと他所から話に聞いた人からは 
勘違いして気を使われる方もいるので
なるべく 冗談な話は 自分からは しないようにしています
2008/08/17 20:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  767  763  762  761  760  759  758  757  754  756  755  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]