ブログ Desert Rose 行方不明 の ゆくえ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

救急車のサイレンの音が 今までと 違って聞こえる
ちょうど1週間前の 月曜日 23時過ぎ頃 救急車に乗っていた。

電池切れの 携帯電話 お金の入っていない 財布 を 持って
正確には あと 清潔な タオル一枚 と 右手に 髪を束ねる ゴム
左手上に 圧迫止血で押さえた 血だらけの タオル家の カギ

以上で 着の身着のままで ひとり 病院に運ばれる。
血だらけのタオル は 救急車の中での 応急処置の時に
「 これ 処分してもええ? 」 と 処分され アイテムを1つ失う
の 消防士さん ありがとうございました。

夜間の 薄暗い病院は 昼間とは 雰囲気が違っていた。
そこに 裏口 ( 救急搬入口 ) から タンカのまま 運ばれ
もともと 無い 方向感覚 を 時間感覚 と 共に 更に失う

診察時に 止血されていたので 傷の表皮だけ縫って そのまま入院
次の日 手術しますと 同意書・誓約書を書き 親指ハンコを おす。
全身麻酔の為に 下剤を飲まされ ベッドイン 

色々考えて 寝付けなかったけど 眠ると朝まで目が覚めなかった。
やっぱり 何処でも寝れるのは ヨットで出かけるからかな
次の朝から 飲まず食わずで 手術用意の為の 点滴が始まる

1日目 ここまで 
のサイレンって 気にかかってみると
1日 結構耳にしていることに 気付いた

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  736  735  734  733  732  731  730  729  728  727  725  ≫
HOME
Comment
無題
えっ、手術したん?
顔にはキズはないん?
女優は顔が命じゃけ~(笑)
あんこや URL 2008/07/15(Tue)10:27:45 編集
あんこやさん ありがとっ 
顔は前からと同じまんま(^^)
けど顔から汗をかくので 女優にはなれません(笑)
同じ様にしてても 友達はかかんのに
2008/07/16 06:53
無題
え!?ひとさん大丈夫なんですか?

うちの次女が骨折した日と一緒の日だったんですね。
しの 2008/07/15(Tue)16:20:18 編集
しのさん ありがとっ 大丈夫!!
子どもの骨折痛がってない? 骨痛って響いて痛いって言うよね
私ジットしてたら痛くないんよ 先生も看護婦さんも不思議がってる
2008/07/16 21:32
おいおい!
だいじょぶなんか!
つか、
そんな時でも現場記録写真をちゃんと
撮ってしまう。
らしい、とゆーか、
職業病とゆーか(何の職業やねん)。
まぁ、きーつけーよ~~。

今度傷口見せてね!
ぶーすか 2008/07/15(Tue)17:12:37 編集
ぶーすかさま あーい
何の職業やねん( ^ ^ )
そろそろ夏休みもあるので遊びに行くね よろしく
2008/07/16 06:57
無題
な、なんだか緊迫した雰囲気ですな。
緊縛ではありませんぞ。緊迫ですぞ。
六郎 URL 2008/07/15(Tue)22:20:59 編集
六郎さーん うけた うけた( ^ ^ )
" 緊縛 " 調べちゃった なんか色っぽいのがいっぱい出てきた 
イャーン ( ^ ^ ) 24日に会場で会えますかね?
2008/07/16 21:31
え~っ!!!
何が起きたんですか?!Σ(゜ロ゜;)!!
何が起きてそんな出血するような事に・・・!


うちも2回ほど救急車乗ったことあるけど
(1度は自分)
あまりお世話にはなりたくないものですね。。。
matsuu URL 2008/07/15(Tue)23:11:03 編集
matsuuさん はぷにんぐ~です ( ^ ^ )
犯人はドラマのように後から出てくるんよ きっと
救急車に乗ってみると サイレンの音を聞いて感じる感覚が
以前と 変わりました。 説明出来ない微妙さで
2008/07/16 21:34
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  736  735  734  733  732  731  730  729  728  727  725  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]