ブログ Desert Rose 病院の先生たち 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめに 病院に 診察 と リハビリに 通っている 2日おきくらい
・1回目 担当の先生 お休みで 別の先生 の診察
「 手術の時 ひょうひょう と してたなぁ~ 」 と 言われた。
「 眠り麻酔かけるか?」 と 何回も 聞かれたけど かけなかった。
けど 初めての体験で 自信が あるわけではない。
「 私が 何かうるさかったら 眠らせて下さい 」 と お願いした。
・2回目 担当の先生の診察で 嬉しかった ( なつく性格 )
趣味の話しとか 色々話してて つい
「 階段登る時は 時々バランスが 悪いなぁって 思うけど ボーリングは
片手でも 大丈夫だった!  スコア138でた 」 と 言ってしまった。
( 広ブロ ボーリングオフ 江島ハイ である。)
すると 先生がカルテの 書き込みをしながら 吹きだして笑った。
「ダ~メだよー しちゃぁ」 と ちょっと先生が カワイかった。
" ダメだよ " に 弱いあたし♡
・3回目 担当の先生が 緊急オペで また違う先生の診察
カルテ見た後 私を見て「 ボーリングしたんですか ^ ^ ? 」って
笑いながら 言われた。
「 えー 書いてあるんですかー!? 」 と カルテを 覗こうと思ったけど そんなこと 書いてあるわけない
「 どちらかというと 1番しちゃいけない スポーツですよ ^ ^ 」
スコアまで 正確に伝わっていた。

先生ありがと また来週行きます

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  740  739  738  737  736  735  734  733  732  731  730  ≫
HOME
Comment
ダメだよ
「ダメだよ!」(←何がじゃ・・・)

どお?
惚れました!?へへっ♪

べべ 2008/07/19(Sat)11:18:00 編集
べべさん そこかぁ~ ( ^ ^ )
大丈夫 カワイイけんもう惚れてるからっ♪ 
2008/07/20 00:07
ダメだよ
さ、べべさんに続いて
おいらも一言いときますか。

「ダメだよ!」


・・・惚れられても困ります(笑

まつう URL 2008/07/19(Sat)11:26:37 編集
まつうさん うふふっ
えー 困るのぉ~ よく話ししよう!!
2008/07/20 00:09
ダメだよ
広ブロ ダメだよランキング3票 はいりました

ばつ 2008/07/19(Sat)13:16:03 編集
ばつさん そーですね
暴走するタイプなので 時々は止めてくれる人とか
優しいダメだよは とっても いいのです!!
2008/07/20 00:11
無題
(・∀・)イイヨイイヨー

なんだか大変だったんですね。
お大事に。
yukiiro URL 2008/07/19(Sat)23:49:52 編集
yukiiroさん ありがとっ ( ^ ^ )
大変でもね 怪我も幸い 何とかなることなので
実際は 心の問題とかの方が キツイんかも 
2008/07/20 00:13
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  740  739  738  737  736  735  734  733  732  731  730  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]