ブログ Desert Rose ギブス隠し と ちょっとした矛盾 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術後は FRPの 固定ギプスと 包帯のぐるぐる巻きでした
最近は 石膏ギプスではなくて FRPという材質を しみこませている
包帯ガーゼのようなものを お湯に浸して 軟らかくして 患部へあてて 整形すると 固まって出来上がり!  とっても 簡単で 早い !!
プラスチックのようなもの なので 軽い けど とっても 堅いので 
ギプスカッターで 切らないと 切れない
今は 装具で 手首を固定  
ギプスの時も そうだったけど 半袖に この格好では 
あまりにも 人目をひく 外を歩くと 色んな人と 目が合う
目が言っている 「 あっ この人 怪我をしてるんだ 」

治るまで ずーっと 知らない人と 目が合うのは しんどいので 
 日焼け防止の 腕抜きをしている 
すでに 真っ黒だというのに

すると ぱたっと 収まった 気がつかないらしい 成功!!
市電で 降車ボタンを 押せずに 運転手さんに「 降ります 」 と言ったら 
「 ボタン 押してください 」 と 不満げに 言われた 
乗込む人は 時間かかってて 私による時間ロスは 見えなかった

暴れようかと 思った 運転手も 私も 変な矛盾

↑広島ブログに参加してます
PR
≪  742  741  740  739  738  737  736  735  734  733  732  ≫
HOME
Comment
暴れちゃえば…
って思ったけど…
運転手も気が回らなかったんでしょうね~(^_^)
matsu 2008/07/21(Mon)12:24:27 編集
matsuさん そうなんですよ
きっと気付かなかったんで 成功なんですけど
不機嫌に言われたので 嫌な空気でした。
えっ? 扉開けてくれないの? っていう間まであって
ちょっと市電に乗りたくなくなりました。
2008/07/22 17:20
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  742  741  740  739  738  737  736  735  734  733  732  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]