ブログ Desert Rose サンセットクルーズ と 凄いおふね 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方の ヨット サンセットクルージング とっても 快適 でした。
まぶしかった 海の風景が おちつきながら 変わっていく


 ここ どこだっ!! ソファーが あって BAR そのもの 
 ← うちの TVより 大きいんですけど・・・。
正解は クルージングで ご一緒した ゲストさんの 船の中

ソファー、じゅうたん貼りの メインルームに 操縦室
2階の 外部分にも 操縦室 見晴らし抜群
ツインの ベッドルーム1部屋 ダブルの ベットルーム2部屋
どの部屋も シャワーと トイレ付き
キッチンには 大きな冷蔵庫とレンジ付き

クーラーも バッチリで 快適過ぎ
デザインは 飽きの来ない曲線等の お洒落な空間 
オマケに オーナーさんは とっても紳士

はぁ~ 凄すぎる・・・。
滅多に近づけないものを 見せてもらいました。

1機 エンジンが 止まっただけで 私が 飲まず食わずで
何年 ただ働きすることになる値段か・・・。
観音マリーナで1番大きな船かも

 広島ブログに参加しています 
PR
≪  420  427  414  421  424  423  417  419  422  416  413  ≫
HOME
Comment
お金持ち
半端じゃない人が広島にもいますよね。
普通の家より高い船があり、高級車。
当然、豪邸。
全部合計すると、死んでも飲まず食わずですよ。笑
やんじ URL 2007/09/17(Mon)08:28:57 編集
やんじさん その通りです
もう お金の桁が違うんです。
けど 船を持つのは まめでないと もてないですね
2007/09/18 00:21
無題
類は友を呼ぶといいますから、
ひとさんもきっとハイソなお方・・・。
豪華クルーザーを持ってるような人は、ぜひ悪人であって欲しいと思います。

この中でどんなパーティーが行われたのでしょうか?興味深々です。
ゆう URL 2007/09/17(Mon)20:50:22 編集
ゆうさん 私は全然 類ともではなく
そうなんですよ お金持ちって悪人であって欲しい( ^ ^ )はははっ
けど オナーさんとっても紳士で ズルすぎって感じでした。
パーティーはまだなんじゃないかな?
オナーさん泊まった事がないって言ってましたよ
2007/09/18 00:24
豪華絢爛
なんだか船の中っていうより高級ホテルの1室みたい・・・
乗ってみたいけどあまりの豪華さに緊張して楽しめないかも(苦笑)

夕日の写真(真ん中)がとても素敵です。
サワコ URL 2007/09/17(Mon)23:42:43 編集
サワコさん そーなんですよ
たまたま いつも乗っているヨットにゲストさんがきていたんです。
クルージングの後に 船を紹介してもらい
あんな豪華な船 初めて見ました。
トイレ3つですよ !!! そのスペースがあることでさえ凄いのに
ラウンジのテーブルは 大きいものと サブテーブルもあって
「わぁーうちのTVより大きいぃ」と 思わず言ってしまった
笑われました。
2007/09/18 00:32
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  420  427  414  421  424  423  417  419  422  416  413  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]