ブログ Desert Rose 韓国 観光 ・ ご飯 1日目 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃ですが ヨットで行った韓国 ネタがないともいう
福岡マリノア → 対馬 → 浅茅(あそう)湾 → プサン入港 
街の姿が 朝日に立ち上がっている感じ
たどり着くという感覚? 
タワークレーンが 幾つも付いた 建築中の 高層ビルも印象的でした

 朝御飯 前日は 船酔で食べてなかった為に美味しい!!
船で 鮭茶漬け おなかいっぱい
入国手続・検査・エントリー
さぁ 荷物をまとめて ホテルへ 陸で ゆっくり出来る。
ホテルで風呂をすませ 集合
 昼御飯 海岸を散歩しながら 昼食のお店を探す
突然入った お店は 日本語は 全く通じなかった。
なんとか ジェスチャーで 注文
 
 お店の看板        ↑おかずの小皿がいくつか出る 
← 1人1皿づつ魚のスープ
← ビールは大体2種類くらい
 晩御飯 焼肉 なんとかカタコト日本語が通じる。
豚カルビは 初めてでした
ユッケ ゴマの葉が しいてある
冷麺は 不思議な味
← はし 重たい

イカキムチが美味しかった!!

 広島ブログに参加しています 
PR
≪  437  435  434  425  430  426  429  420  427  414  421  ≫
HOME
Comment
無題
かなり以前にソウルに行く時に大事な一言を教えてもらいまだ覚えてますよ。
「メッチュ チュセヨ」



→ビール下さい・・(笑)
価っ値ゃん URL 2007/09/23(Sun)10:09:34 編集
価っ値ゃんさん それはとても大事な言葉です
チャル モゴッスムニダ ← ごちそうさまでした。
お店で支払いの時に言うと どこでも笑ってくれました。
2007/09/24 19:24
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  437  435  434  425  430  426  429  420  427  414  421  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]