ブログ Desert Rose 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島ブログオフ会in広島市民球場
とっても楽しかった 朝から 晩まで 楽しかった。 
幸せな1日でした。
今日は 体のあちこちが痛くて 痛くないトコのほうが 少ないです。

色んな準備をして下さった 実行委員さん  スタッフの皆さん 
  江島@メディアサプライズ
  旦那少年『M』
  M.SAITo 人間力向上ブログ
  カラクリ☆忍者屋敷

とっても 感謝です。 また ブログ記事 訪問させて下さい。
私も ゆっくり落ち着いたら 記事を書きます ( ^ ^ )

 広島ブログの皆さん ありがとう

とっても楽しかった 広島ブログ市民球場 
PR
今日 絶対寒い・・・。
 
 怪我しませんように

↑広島ブログで市民球場 
今年最後のヨットレース 心配していた雨は なんとか
 
だけど 全く風がなくて ぽかぽかする海上で 全艇 風待ち
風が吹くまで レースは 何時になるか わからない
ねむたーい ねちゃおっ 体力温存 
寝ている同僚に オナーから 差し入れに頂いた
 バナナを 持たせてみる。
そのまま 寝ていた 「 さる 」 の 題名で彼の携帯にメールする。
海水は温かいのか くらげでいっぱい 
昼過ぎてから 風が出始めて レースが 始まる。
今年最後の レース終了 天気でよかった。
  日焼け したけど・・・。  顔が ひりひりと 痛い

また 顔が ガサガサになる・・・。

↑広島ブログで市民球場 
お世話になっている事務所に お邪魔した
あれっ バイク磨きよる・・・。
仕事してないじゃんかっ
 バイクが ピッカピカ
とっても 道路を走っているようには 見えないくらい ピッカピカ
ワックスも 色々あるらしい 箱から 次々に出てくる
  
 ← いま1番の お気に入りらしい
いいワックスは 乗っていて いい匂いが するとのこと
バイクには 乗ったことが無いから 全くわからないけど
こんなに 綺麗だと 乗っていて 気持ちがいいと思う。

そーいえば 何回か 車を預けて 用事から戻ってくると 
私の車が綺麗になってた。 見かねて 洗ったと・・・。

↑広島ブログで市民球場 
ボトルタイプの ガムが売れ出して
資料についてくる ポストイットの紙が
どうも ガムの捨紙っぽいのが 多くなった気がする。
どう見ても 短い

わかる人は わかる筈

↑広島ブログで市民球場 
TV番組 ZERO で 「 盗聴 」 について特集していて 思い出した。
たしか 昔 若い頃 私も 盗聴されたんだった。

なんで そんなこと わかったかというと
その盗聴した人が 私の家に 電話を かけてきたから

余りにも 自然に 電話をかけてきたので 誰だかわからないけど 
友達の 誰かだろうと 思って 受け答えしていた。
( 若い頃の私は 今では 信じられないくらい 愛想が良かった )
誰だろ 誰だろって ずーと 思ってたけど

会話の途中に 「 友達に なってほしい 」 って 言葉が 出てきて 
あーっ この人 知らない人だ・・・。    やっと 気がついた 

なんで 私の名前と 電話番号を 知っているのか 理由を聞くと
私が 家の電話の子機で お祝い電報を 打っている内容を
持っていた無線機で 私の家の近所で 偶然に 盗聴したとのこと。
簡単に 電話の通話は 拾って聞くことが 出来るらしい

住所も 知っていることが わかった・・・。
こーなったら 相手の弱みも つかみたい。

「 もしも あなたが 女友達から こんな 話しで " 友達になったぁ! "
なんて聞いたら " おいおいっ " と 思わない? 」 と 
信用させてほしい 電話をするから と 話しの流れで
相手の 名前と 電話番号を ゲット これで おあいこ
電話を切って その後電話をすることも無かった。

電話の子機を 使うことも 二度と 無かった。

昔の愛想の良さを 見習え 私!!
 今の周りの皆 ごめん

↑広島ブログで市民球場 
弱点は きっと 沢山ある そのなかの 大きな ひとつ

 " 自分との戦いに かなりの確率で 負けてしまうトコ "

    ・・・ 人の押し にも 雰囲気 にも 弱い ・・・  


あなたの 弱点は 何ですか?

↑広島ブログで市民球場 
受付にいるか グランドにいるか 放送席にいるかな
旦那のパンツを買わされた 仲友夫婦に 誕生日プレゼントを貰った
中身 何か 知ってるんだ 
コーナンの袋で 品物は わざわざ 包んでくれてる 
   わーい 嬉しい♪
これで キャッチボール できる ありがとう!

 次は 相手 と ボールも 下さい

↑広島ブログで市民球場 
≪  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  ≫
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]