ブログ Desert Rose 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ebikoさんの 3キロ以上痩せたかどうか に続き

私の " どうか " は 実は お正月までは 順調だった
この冬にジムでやっていた " 脂肪買取キャンペーン " では
年末の最終計量で 見事に脂肪 2㌔ 減量という 
すばらしい結果がでて 商品券3千円分をゲットした。
ジムのトレーナー先生にも これは大成功ですよ!! と 言って貰った

けど・・・ 機械の誤差だと思う。
スタート計量時は ご飯食べて行ってて おなかいっぱいで
最終計量時は 1日飲まず食わずで 運動して計量したからだ。
商品券の一部は その日のうちに友達との家飲みの酒代になり
その後 何事も無かったように 体重は元に返った。
 ← 私の筋肉量のバランス
やっぱり 腕の筋肉が強い。 ( クリックで 大きくなる )
筋トレは1年以上 やってない。 そういう骨格なのかと

なんかダイエットは成功しそうに無いので お休みして
この際 スタミナと筋肉をつけるコトを 考えてみようかと思いつつ 
今日もジムに行かなかった

 意志が弱いので 次はアイテムに頼る
 
 広島ブログ↑に参加しています 
PR
学生の時 在校生の挨拶で 送辞を読む機会があった。
顧問の教授から スピーチの本を 何冊かと 
長い半紙を 渡され 原稿を 書いてくるように 言われた。

スピーチの本の 最後にあった 早口言葉を 遊びで
1人でやっては 大笑いしたけど
原稿の方は あまり学年間での交流が無かった為か 
何にも 思いつかなかった。

ちょうど デラックスーガレット か 別マ かの 少女向け漫画で
卒業特集を やっていて その中に書いてあった 送辞を
そのまま原稿に起して つないで書いて 
教授のところへ 持って行った。

すっごく 添削されて 戻ってきた。


白紙に戻って また早口言葉から 始めた

広島ブログ↑に参加しています

結局 どう書き直したかも 憶えてないけれども
関係者のみの 講堂でマイクを使った 練習の時に
答辞を読む練習に来ていた 卒業する先輩から 
" ありがとう 私も頑張らないと " と 感想を 言われたのを
罪悪感があって 憶えているから 普通に 読んだのだと思う
私も 5㌔参加のスタートをして 海沿いの道を走る
30分前にスタートした 10㌔走者の 折り返しランナーと すれ違い始め
オレンジのTシャツを 見つけては ハイタッチ をする
 はまださん ・ まつうさん ・ ヌフムヨさん ・ かげさん ・ 増永さん
 栗木さん ・ 江島さん
えーっと 順番 わからなくなった・・・。
たっ たのしーっ 元気が出る Tシャツ効果有り!!
私も 5㌔の折り返し 
オレンジの香りのする水だった  
江島さん発見 ロックオン →
  この写真は ちょい 大きくなる ↑ クリック
沿道では地域の皆さんが「頑張れっ~」と沢山声をかけて下さり
本当に力になりました。 ありがとうございました。
はいっ 無事完走!! かげさんビールで乾杯 ありがとう
斉藤さんのトコの ポク可愛い!! 
 
カキ飯に わーいっ まつうさんが 揚げたて 牡蠣フライ買ってくれた
 そして 抽選会 くりき妻さんが 大当たり
マイクでのスピーチは、笑顔でとっても楽しくて、チャーミング
皆の中で一番いい人が当たったなぁと思いました。
MCさんの声よりも良くって キャラクターショーが始まりそうだった

皆さんと一緒だったから参加出来たんだなぁって思います。
そして とっても楽しかったです。 ありがとうございました。

 広島ブログ↑に参加しています 
皆で集合した宇品港は いつもの様子と違い
 走る格好した人が いっぱいで 
フェリーは満員出港 皆乗れてよかった

皆で ゼッケンをつける 私は 1人 5㌔で緑
江田島に到着して歩いてすぐの会場へ
 場所取り完了 芝生でやわらか
皆 アップしながら スタート地点へ移動
天気がいいので 半袖になる ドキドキで 全然寒くない

10㌔、3㌔ 無事スタート
3㌔スタートで 「 ひとさーん ! 」 と 声がする
くみさん発見!!当たり前だけど、まだ無事!頑張れ!

3㌔のトップランナーのマジ走り と 続くランナーの歩き走り( ^ ^ )

 かきカキマラソン 走2へ続く
 
 広島ブログ↑に参加しています 
かきカキマラソン  とっても 楽しかった
くーさんが作ってくれた応援旗 
  おりこうさんだった ラテ君
ラテ君は 人が好き 皆と仲良し 
皆が走っている間 くーさんとラテ君 荷物の番を ありがとう
おかげで 安心して 楽しめました。
ラテ君 今日は 疲れたね 
帰りのフェリーの中で うっつら うっつら してました。

江田島の人達 美女応援団&ラテ君 ありがとう
そしてお熱の出た ベベさん残念 また遊びにイコね

 広島ブログ↑に参加しています 
皆でフエリー
江田島到着しました。
さぁ、始まった

 広島ブログ↑に参加しています 
自分の「想い」を言葉にして 相手に伝えることは
なりたい自分を 実現するのに 1番大事なこと

1年程前に色んなブログを見ていて見つけて
自分のブログにメモした言葉 もう1度 メモ
  
 広島ブログ↑に参加しています 
一昨年に うちのこになった シクラメンが
 また1年をまわって 2年を越した 
水を 忘れた頃に やるのと 何故か 無くなる土を 上から補充したり
たまに 100均で 売ってるくらいの値段の 栄養水をやってるくらい。
夏は 外に置きっぱなし 暖かくなると 葉も全て 無くなって 
ただの球根入りの 植木鉢になってる。 

少し寒くなった頃から 葉が でて来て イキイキとし始める

今年は 大きな鉢に 植え替えてあげるね
えーっと 去年も そう言ったっけ ごめんね
  
 広島ブログ↑に参加しています 
≪  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]