ブログ Desert Rose 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dreams Come True
 ♪ 街灯が点る頃に 降る雪が少し 粒の大きさ増した
   さっきから もう首が痛くなるぐらい 見つめている空

   瞬きをたくさんして 目に入る雪をはらう
   ふうわりと 宙に浮かぶ気がして よろめいた

   私が見えているものすべて 大好きなあなたにも見せたい
   歩道の石に重なる白が つぶやきを消してく


   手袋にそっとのせて 目を凝らしてると 結晶がきれい
   みるみるうちに小さな雪原になる公園
   街のざわめき全部を吸い込んでく Holy night

   私が見えているものすべて 大好きなあなたにも見せたい
   ジャングルジムに細く積もったふちどりが揺れる

    気持ちが動いてゆく 好きと言わずにいられない程
    心がはやる たとえあなたが他の誰といても

   この夜をあなたにも見せたい 降りしきる雪の中で I love you
   あなたと出会えた事が 今年の最大の宝物 最大の宝物・・・

    Merry Christmas to you
    

         
         ★★
        ★★★
  Merry Christmas to you
 
PR
子どもの頃は 大丈夫だったのに 大人になってから
乾燥肌 接触じんましんがでる
かいちゃいけないの わかってるのに
ちょうどいい ところで ストップ出来なくて
あちこち 内出血が 出来上がる
その 内出血をみて 自己嫌悪する。

昔 知っている子が Tシャツを 裏返しに着ていた。
服の縫い目が 皮膚に擦れて 痒くなるから
けど 電車に そのまま乗ってきてたりしてたから
友人一同 ビックリしていた。

 ちょっと風邪気味 気をつけよう 3
 
 ↑広島ブログに参加しています
 真実 は 追いかけて くる

いったい 何 に 追いかけられるんだろう ・ ・ ・ 。
わかるように 追いかけて ほしい

 と いうか 現実逃避だ ・ ・ ・ 。 4
 
 ↑広島ブログに参加しています
陸揚げしているヨットを クレーンで 海に下ろす
 
このヨットは 長さ 約10.6 M 重さ 約5トン程 あります。
乗り込む人数は 8人位が 役割分担してちょうどいいくらい
定員は まだ乗れます
そこそこ 風も吹いて 天気もいい
陸での寒さより 海のヨットでの 寒さの方が ワクワクする
きっと 遊びって こんなもの 
 
マリーナに 帰って来て 皆で お昼ごはん 
豪華なお弁当は オーナーの差し入れ  えー 生肉が 入ってる!!
オーナー 「 掃除して 貰わんと いけんからねっ  ^ ^ 」
今日は ヨットの 大掃除 ! しっかり 働かせて頂きます!!

マストの上の整備 どんどんズームしても ちいさい・・・。
一度は昇ってみたいけど やっぱり この高さは怖い
ロープ1本で 体を吊り上げて 登っていく
軽くて しっかり 筋肉がないと なかなか 昇れない

やっと海での日焼け終了? 今度は雪山かな?
 一年中 外で遊んでる 5
 
 ↑広島ブログに参加しています
広島ブログにも登録されている 幸せの雲と整体師 さん の ブログ
過去記事から カキかきマラソン の 記事を 見つけました。
とっても 参考になったので 興味のある人 是非! 
   ■ カキかきマラソンに行ってきた
   ■ カキかきマラソンに行ってきた2

10㌔走者が 先にスタートして その後 3㌔ 5㌔ スタート
それぞれの 折り返し地点を 帰ってくる コース
10㌔の人 と 5㌔の人は 同じくらいに 帰ってこれるのかなっ
と いうことは 牡蠣スタートは 同じくらい ( ^ ^ )

こちらに 気になる高低差 出てました → かきカキマラソンパンフレット 
5㌔の 折り返し地点から 先を行く 10㌔は ずっと上り坂気味

平和マラソンチーム の
 あんこやさーん くみさーん 行きましょう!!

 ファミリーも 家族 皆で 走ろっ
 
 ↑広島ブログに参加しています


M.SAITo さんに続き 5㌔エントリーしました
エントリー入力データ 所属(クラブ・学校) のトコ
" 広ブロマラソン " って入れました。
 7文字で 部 が入らなかったです
  あったか 靴下を はいて
  おいしい コーヒー が 飲みたい

  ほっ と する 時間
   幸せな 夢 を みたい
 
 ↑広島ブログに参加しています
どぉーこ か とおぉくへ いぃきいたぁ あーい ♪

しらぁない あぁち を あるいーて みたぁい ♪

  【 遠くへ行きたい 】
   知らない街を 歩いてみたい
   何処か遠くへ 行きたい
   知らない海を 眺めていたい 
   何処か遠くへ 行きたい 
  

いつから 知ってるんだろう この歌
小さい頃から 知っている
今でも 同じ様に 休みの日に TVから 流れてくる

今日は 休日出勤で 会社に行く

 どこかに 旅行に 行きたいよぉ

 ↑広島ブログに参加しています
仏通寺で おみくじを ひくと
 大吉がでた!!
やっぱり ここ↓ 重要 
    【 恋愛 他人の言動に 惑わされるな 】

  誰にも なんにも 言われてませんが ・・・ 。
  惑わしてほしいくらいです。

今年も あと1ヵ月 この大吉の 有効期限は ?
大体 大吉には " 油断せずに信神して~ " って 書いてある。

杉の木に お金が いっぱい 挿し込んであった。
 
手が届く範囲に沢山 差し込んである。 ご利益が あるのか?
池の中にも 建物の入り口のカギにも 
山のアチコチのモノに 一円玉が置かれていた

何に対しての 賽銭なんだろう

↑広島ブログに参加しています
≪  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  ≫
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]