ブログ Desert Rose 『 STICK SWEETS FACTORY 』 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには  お茶
STICK SWEETS FACTORY の ケーキは とてもスマートで
ご飯前の夕方でも パクパク食べれる 

たまには 甘ーい ケーキも いい

台風ニュースの お陰で 台風が来る 気分になってしまった。
交通機関の止まった駅で 困っている人達を移したTVニュースを見ると 
誰か 迎えに 行かないと いけない気分 で そわそわするし
 ( 台風雨風レポートは 江波山気象館 で 出来るよ )
天気予報は晴れ なのに 雨が降る気がする。
広島には 来ないのに なんて単純

甘いものは 別腹以上に 入る  

↑広島ブログ参加しています
PR
≪  412  411  402  410  409  408  403  407  393  406  331  ≫
HOME
Comment
スティックケーキ
いろいろな種類が楽しめるからいいですね
ヽ(´▽`)/

ガトーショコラがお気に入りです。

オキタくん 2007/09/07(Fri)07:38:52 編集
オキタくん そうそう ぼけた味がないから
試しがいがあります! オキタくんはチョコ派なのですかぁ( ^ ^ )
2007/09/08 01:16
甘いものが好きな

女性になりたい・・・・笑

酒好きは昔から甘いものが苦手と

決まっていたようなそうでないようなw

タイフー被害少ないとイーですね

こればっかりはどうにもでけん 泣

もっちゃん URL 2007/09/07(Fri)15:04:01 編集
もっちゃんさん すてき♡
かっこいいねー 私はビールとプリンでもいけます。
甘い辛いなんでもオッケ♪

確かに台風 川に住んでいる人の救出シーンが大変そうだった
川に住んでる人 「あっち行け!!」って手をバタバタしてたのに
「こっちだ助けてくれ」って言ってるのかと思われてて無理矢理 
ヘリコプターに吊られて救助されてたよ 消防士さん大変
2007/09/08 01:29
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  412  411  402  410  409  408  403  407  393  406  331  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]